水分 運動 食物繊維  | kyotokaratokyoのブログ

kyotokaratokyoのブログ

二人の子(大学1年兄・高校2年妹)を持つ
ワーキング母です。

主に長男の悩みを。


他と比べてはいけない‼️
長男の成長はカメの歩みのよう。

日々を
感謝だと言い聞かせているが、

やはり、普通の事が普通でない
長男の行く末が心配。

吐き出したい時に……

 

・・気がつけば、

 私 便秘かも💧

 

 

 

 

 

 

最近、

 

余裕がなく、

 

 

 

 

 

そう言えば、

 

いつから

出てないのか?

 

 

 

 

 

全く

思い出せない💦

 

 

 

 

 

で、

 

運動がてら

 

 

 

草むしりしました。☀(^^)

 

 

 

 

 

 

 

一回あたりに

 

出せるゴミの量は

 

決まりがある!

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

4袋分だけ

 

45リットル袋に入れ、

 

 

 

 

 

 

後は

 

次回に。

 

 

 

 

 

 

いー汗

かきました!

 

 

(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

で、

 

食物繊維!👇

 

 

きんぴらゴボウ(しいたけ入)✨

 

 

 

 

 

出ますように!

 

 

 

 

 

 

追伸:

 

土曜日の朝から

 

草むしりの為に

 

起きました!

 

 

 

 

いつもは

 

土日は

 

起きられず

寝込んでいるので、

 

 

 

 

 

 

体調

 

回復したかもしれません!

 

 

 

 

 

月曜日

 

年休取ったからかな。

 

 

 

 

年休大事ですね💞

 

 

ヽ(^。^)ノ