週末〜今朝の我が家 | kyotokaratokyoのブログ

kyotokaratokyoのブログ

二人の子(大学1年兄・高校2年妹)を持つ
ワーキング母です。

主に長男の悩みを。


他と比べてはいけない‼️
長男の成長はカメの歩みのよう。

日々を
感謝だと言い聞かせているが、

やはり、普通の事が普通でない
長男の行く末が心配。

吐き出したい時に……

週末

 

どーだったのかの

報告です。

 

 

 

 

 

 

まず私。

 

いつもの

週末通り、

 

 

 

1日

 

ゴロゴロ

できました✨

 

📖📱 (:3[▓▓]

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週土曜日は、

 

 

 

今回から

ですが、

 

 

 

本人の希望で、

 

 

 

河合塾の

授業を

 

入れました。

 

 

(塾の先生に言われて、

 化学→現代文へ)

 

 

 

 

 

 

娘は

 

オン・オフの切り替え

が素晴らしく、

 

 

 

 

それゆえ

 

 

自分の為の

時間が無いと、

 

 

多分

 

うまくいかなくなる。

 

 

 

 

 

 

土曜日は

 

その為の時間

だったのに、

 

大丈夫かな?

 

 

 

 

様子を見てみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

息子。

 

 

昨夜、

 

am1:45に

目が覚めて、

 

確認したら、

 

 

 

 

息子

 

既に

 

寝てました。✨

 

 

 

 

カバンを確認したら、

 

 

 

 

時間割

やってました✨

 

 

 

 

しかも

前日の夜に。🐢

 

 

 

 

凄いやーん!

 

 

 

そして今。

 

これから

 

息子を起こします。

 

 

 

 

 

起きるかな〜。

 

ドキドキ。。。