コイン購入できました!✨ | kyotokaratokyoのブログ

kyotokaratokyoのブログ

二人の子(大学1年兄・高校2年妹)を持つ
ワーキング母です。

主に長男の悩みを。


他と比べてはいけない‼️
長男の成長はカメの歩みのよう。

日々を
感謝だと言い聞かせているが、

やはり、普通の事が普通でない
長男の行く末が心配。

吐き出したい時に……

 

 

 

勉強不足でした。

 

 

 

 

 

 

申し訳

ございません!🙇‍♀💦

 

 

 

 

 

 

 

ライン漫画の

コイン購入の事。

 

 

 

 

 

 

上のリンクで、

 

 

 

 

 

 

 

私が

 

 

 

 

「ソフトバンクからの

 引き落とし

 

 しか

  

 コイン購入が

 できない」

 

 

 

 

「paypay支払いが

 できれば良いのに」

 

 

 

 

 

と書きましたが、

 

 

 

 

 

 

さっき

 

 

 

 

 

paypay支払いで

 

 

 

 

 

 

無事に

 

 

 

 

コイン購入

できました!✨☺

 

 

 

 

 

な・・ 

 なーんだ!

 

 できるやん!!

 

 

 

 

 

ただ単に

 

私が

 

知らなかっただけ。

 

 

 

 

 

勉強不足でした。

すみませんでした。

      🙇‍♀

 

 

 

 

 

 

こ・・

 

これで 

 

続きが見れる〜

 

 

 

 

 

 

 

イエーイ

 

v(´∀`*v)ピース