明日。。。。 | kyotokaratokyoのブログ

kyotokaratokyoのブログ

二人の子(大学1年兄・高校2年妹)を持つ
ワーキング母です。

主に長男の悩みを。


他と比べてはいけない‼️
長男の成長はカメの歩みのよう。

日々を
感謝だと言い聞かせているが、

やはり、普通の事が普通でない
長男の行く末が心配。

吐き出したい時に……

内緒ですが、🤫

 

明日

 

息子のAO入試です。

 

 

 

 

受験に備えて、

 

体調管理を

最優先で!

 

と考え、

 

 

 

 

早く寝て、

 

睡眠時間確保をと

 

 

 

 

声かけを

頑張ってきましたが、

 

 

 

 

 

結局、

 

就寝時間は、

 

 

 

 

一昨日

AM3時前

 

 

 

昨日は、

AM2時でした。💧

 

 

 

 

 

 

寝る前に入る

風呂場へは

 

PM10:30〜11:00に

行ってるのですけどね。。

 

 

 

 

 

途中

 

トイレに数時間

  &

脱衣所に数時間

 

籠もってからの

風呂なので、

 

あんな時間に。

 

 

 

 

 

 

今朝も

なかなか起きられず、

 

 

 

 

 

そこで旦那が

 

『おい

 もうそろそろ起きろ!

 

 まず、トイレ行くんだろ?』

 

と言って

 

誘導していました。(汗)

 

 

 

 

 

はぁ〜。

 

(´Д`)ハァ…

 

 

 

 

 

その誘導は

 

息子の為?

 

自分の為?

 

 

 

 

 

 

トイレに誘導して

どうする?

 

 

 

 

 

また

 

数時間

出てこないやんか!

 

 

 

 

 

 

息子が

トイレに入ったら、

 

旦那は

 

私から

 

指示されないから、

 

 

 

そう言っているように

聞こえるわ。

 

 

 

 

 

 

旦那は

 

いちいち

 

『もうそろそろ起こして!

 

 あの準備をさせて!

 

 段取りはこうだから!』

 

など

 

 

いちいち

指示しないと

 

動かない。

 

 

 

 

 

 

息子がトイレに

入っている間、

 

 

私からの指示が

飛ばないから

 

誘導しているのか?

 

 

 

 

明日の支度を終えたら、

 

 

 

今日こそ

 

面接練習

 &

公式確認

 

を したい

 

(*´・ω・`)b