こんばんは!星空

今日は朝、ワイン白ワイン赤ワインを24本選んで発注しPC

資料印刷、コメントを書いて、白ワイン赤ワイン発送の準備をする以外に

保健所に行ってきて車DASH!、いろいろ露天商に向けて最終確認をし、

足らないものをホームセンターでてきぱき買ってDASH!

車DASH!急いで帰宅して、ネットで隔測温度計を注文したりしていました。PC

 

お昼ご飯も時間が惜しいので

サーモンとネギトロ丼に音譜

 

 

やっと今、色々片付いたので、

頂きものの赤身のお肉と自家製万願寺などで焼き肉↓

 

 

をする前に

ようやく昨日2位に輝いたヨットレースのことが書けます。笑い泣き音譜

 

そうそう、金魚もまた鉢からガラスの器に今日引っ越しました。キラキラ

 

 

 

昨日は、朝6時に起きて

露天商用に試しに焼いてみようと買ったフランクフルトが

棒付き切り目入りじゃないもので間違えてしまったのでおばけ

せっかくなので、みんなとレース後に食べようと思って

切目を入れて、丁寧に焼いて持って行きました。音譜

 

 

琵琶湖でのヨットレース船は、強風の中、私が操船したのですが、

かなりヒール状態が続いていたので、

ずっと力を入れていなくてはならなかったので大変でした。

今朝から筋肉痛です。おばけ

 

         小さいですが、私です。↑

   昨年6月に一級小型船舶操縦士免許を取得しました。

 

 

スタート地点から一斉に全艇がしのぎを削ってスタートする臨場感はドキドキで、

少しでも早く走らせたいと猛暑も気にならないほど集中していました。船

 

ゴール後も、練習兼ねて操船し続けたので、

最後にはもうお腹が空きすぎて胃がえぐれそう~と叫んで

やっと遅いお昼ご飯に音譜

 

この夏にぴったりなヴィーニョヴェルデは大好評で

早速また今朝仕入れようとしたら完売だったので

同じ生産者のヴィーニョヴェルデロゼも美味しいので

ロゼを仕入れました。ロゼワイン

 

 

持参したフランクフルトに粒マスタードとケチャップを付けて

     ↓私の足が写ってますねねー

 

 

 

仲間の作ってくれたスープやトルティーヤを楽しみました!

 

 

トマトのうま味と色と合わせて持参したロゼとの写真↓

 

 

でも自分がすごく関わって、みんなで力を合わせて頑張った結果が

2位だったので、すごくすごく嬉しかったです。笑い泣き

これを機に益々ヨットにはまります。船

 

来月初めには、船から花火花火を友達を招いてみんなで見ます。

私がワインシャンパン白ワイン赤ワインと料理ナイフとフォークを恒例で担当します。音符

 

年齢を重ねても、素敵なクルーになりたいから頑張ります!

露店もヨットで鍛えているので暑くても頑張れそうです。シャンパンロゼワイン