昨日は友達に家のリフォームの相談に乗ってもらったので、

御礼に手料理を作って一緒に食べました。割り箸

 

天ぷらが上手にできて嬉しかったです。照れ

 

 

ひらめのお造りとちょうど頂いた蒲鉾があったので

岩のりと自家製ブロッコリーを添えて

 

 

 

イサキうお座を焼いて、もろきゅうを添えて

 

 

この辺りまではアサヒのスーパードライ生ビール

写真撮るの忘れましたがイタリアのココチョーラ白ワイン

この辺りから

ジャガバターと ジューシーで美味しいプリミティーヴォ赤ワイン

 

 

 

 

〆は初めての桑うどん

 

 

私は冷たくして

 

 

晩御飯は牛丼を作って食べました。

もっと沢山具があったのですが、

ご飯に乗せる前にだいぶ食べてしまってねー

 

このトレビアーノ ダブルッツオもリーズナブルで

とても美味しいです。合格白ワイン

 

 

なんだかもうダイエットはどこえやらはてなマーク

ですが、今はやりたいことが沢山あるので

そのことしか目に入らない感じです。音符

毎日前進していないといられなくてDASH!

 

なので今日も頭フル回転で過ごします!ピンク薔薇