今日はワインシャンパン白ワイン赤ワインを12本発送しに行って車

 

おなかが空いたので、

この前行った時は、ショック高いからと引き返したけれど

今日はどうしても食べたいアップと憧れのモスバーガーへ音譜

 

う~ん、これがモスのお味なんですね

しゃきしゃき玉ねぎがたまらなくソースたっぷりラブ

 

 

サイドメニューはポテトフライとオニオンフライのミックスにしました。音譜

キョロキョロほんとうは今太ってるから、サラダを選ばないといけないけれど

やっぱり食べたいですよね照れ

 

そして

昨日の続きで露天商出店準備でホームセンターへ車

店頭で買った方が安いものと

ネットスマホで買った方が安いものを比較検討しながら

買いそろえています。おねがい

時間はかかるけれど大事なことですよね。合格

 

そして、帰ろうとしたら

土日の午後に開催のイベントで

今日は、金魚(ランチュウ)すくいだったので

思わずすくってしまい、

10匹すくえて、3匹まで持って帰れたので

さっそくポンプとか餌とか石とか水草とか一式買って

育てることに照れ

 

 

もう可愛くてたまりませんラブ

 

 

埃被って物入れになってた砥部焼も生き返りました!アップ

 

 

 

思わず七夕の短冊に願いを書いていた私でした。おねがい

 

さて、今夜は頂いたじゃがいも キラキラきたあかりや

玉ねぎや、完熟トマトを使って夕飯を作ります。ナイフとフォーク

 

 

 

 

昨夜はお昼に沢山パスタを食べて

全然おなかが空かなくて、

冷凍たこやきと、氷見で買った蒲鉾でしたが

 

 

今夜は、手作りチキングラタンと海老のサラダサラダ

そして昨日のお昼のむき海老のパスタパスタが美味しかったので

それを手作りしてみようと思っています!

 

なかなか2キロ太ったまま痩せれませんが

新たな夢に向かって驀進中DASH!なので

しっかり食べておにぎり頭働かせて

来年の今日、私の今描いている構想が実現するよう

これから1年かけてプランを練っていきます!

 

またクラウドファンディングにも再びチャレンジするので

その際には応援していただけたら嬉しいです!おねがい

どうぞよろしくお願いいたします。流れ星