今日5月25日と明日26日開催の

イナズマフードGPに行ってきました!走る人バス

 

 

沢山食べて投票して帰りました。音譜

私が食べた中で一番美味しいなって思ったのは焼き鳥もぐもぐ合格

 

 

↑↓このお汁のない

焼きそばみたいなラーメンも美味しかったです!もぐもぐ合格

 

 

小籠包はかなり食べ応えがあって

べた焼きも美味しかったです。もぐもぐ合格

 

 

100円券×15枚で1シート1500円のチケットを4枚購入したので

上手に使いきるために、まだまだ食べてもぐもぐ

 

 

最後に凍っててしゃりしゃりの苺いちごを食べて音譜音譜

 

 

おばけおなかいっぱいなので、

近くのホームセンターに植物やしの木を見に行って

2階のペットショップハムスター犬猫

可愛いワンちゃん達を前のめりで見て、

昔買ってたチワワ、リーデルのことを思い出していました。泣

また飼いたくなる衝動を抑え、

喉が渇いたのでカフェへコーヒー

 

 

↑傘傘頂いてもいいですかはてなマーク

と許可頂いて持って帰りました。バス

 

帰宅して明日のヤンマーカップヨットレース船に作っていく

カツサンドの材料買いに行って、パン

 

また喉が渇いたので、

試飲会で見つけたシャルドネ100のスパークリングを開けてシャンパン

 

 

さっきまでキャベツを刻んだり、トンカツ用のお肉をたたいて

塩こしょうして下ごしらえしていました。音譜

ラディッシュを酢漬けにしたり

買ってきたぶりカマうお座を冷凍したりも。

 

 

 

 

それでは星空、もうお風呂で髪も洗ったので

あんまりまだおなか空いていませんが、

食べないと寝れないおばけ

寝ても夜中におなかが空いて目が覚めてしまうし

今夜は手抜きしてパスタパスタを湯がいて

これ↓を食べようと思っています。おねがい

 

冷えたトレビアーノダブルッツオと共に白ワイン音譜

 

 

母は、ネギトロ丼を食べる割り箸と言ってますが

私はご飯粒は夜星空は食べないので

(↑たまに〆にふりかけご飯食べてますがねー

 

そうそう、日本ダイエット健康協会

認定ダイエットインストラクターとして

ダイエット指導させていただいている女性は

今、ご飯の代わりに豆腐を食べていて

男性も、極力炭水化物を避けて頑張ってられて拍手

 

キョロキョロなのに私は今日こんなに食べてしまってガーンショック

明日レース用の服入るかなはてなマーク

 

かつて総合優勝チョキしたこともある

↑ソムリエ試験の年で私は乗ってなかったけど笑い泣き

大きなヨットレースであるヤンマーカップ船

みんなが頑張れるようにアップ

早起きして5時起きで間に合うかな~

カツサンドパン作って行ってきます!DASH!

 

 

シャンパン日本ソムリエ協会認定ソムリエ、ワインエキスパートロゼワイン

経済産業省LED関西第2回ファイナリストピンク薔薇 

1級小型船舶操縦士 船

京都ワインリミテッド代表 白ワイン赤ワイン

 

 

日本チャレンジ株式会社代表取締役 鉛筆

 

 

 

日本ダイエット健康協会認定ダイエットインストラクターナイフとフォーク

                      川田道子