こんばんは!星空

今日は朝起きてすぐに電動自転車自転車を売ろうとネットで査定を依頼しましたが

あまりの安さおばけに諦めて、乗り続けることにしました。

↑って買ってから3年半余り

乗ったのは3回?4回?ぐらいですがねー

 

そして今日はてきぱきとワイン白ワイン赤ワイン発送の準備をしたり

 

 

写真のイタリアワインシャンパン白ワイン赤ワインが入荷したり、

午後はワイン白ワイン赤ワインを買いにお客様が来られたりして

楽しく充実した日を過ごすことができました。お願い

 

 

↓これ珍しいあまり飲まない品種だけど

とても売れているそうです。白ワイン合格

 

 

↓ペコリーノ好きラブラブ

 

 

これも好きです!ラブラブ

 

 

 

 

上記の泡以外の白赤ワイン全部1550円(税別)なんて

笑い泣き今時こんな価格で美味しいのないし

探してよかったです!

京都ワインリミテッドでは

税込価格から全品1割引きです音譜

 

 

 

お気軽にお問合せください。音譜

 

さて、あまりにも食材が底をついてないので

自転車で買い物に行こうかなっうーんて思ったけれど

もう今朝立てた今日1日の献立

 

晴れ レタスとトウモロコシとブロッコリーのサラダサラダとパンと目玉焼きと珈琲コーヒー

 

 

割り箸 自家製春菊と豆腐で白和え、冷凍豆ごはん、素麺のばちと大根わかめのお味噌汁、

  冷凍庫の残り物の鱈と鮭の塩焼きうお座

 

ナイフとフォーク 道の駅で買って帰って頂いたブロッコリーと

   にんにくとブロックベーコンと新玉ねぎのパスタに

   冷凍してた少量の蛸でカルパッチョ

の予定通りにあるもので済ますことにしました。

 

夜ごはんナイフとフォークこれではなんか寂しいので、じゃがいもがあるから

皮つきのポテトフライを作ろうかなはてなマーク

 

昨夜も焼きそばの材料しかなくて

こんな感じでしたが

 

 

何より美味しいワインが一番のご馳走です!白ワイン

 

 

 

口にした言葉や

心の中で思っていることが

知らずと引き寄せたりして本当になっていくから

たとえ今がどんな状況であっても

明るく前向きに

常に心はポジティブに

どんな状況にあっても楽しんで日々を過ごしていきます!

幸せだと思える心を持っていなければ

きっと一生ないものねだり

 

何にでも感謝して笑顔を忘れないでいようと思います!ピンク薔薇