今日はとうとう我慢できずに美容室美容院へ行ってきました。車

 

ホットペッパービューティーの2200ポイント全部と

美容室のポイントが溜まってたので1000円引きを駆使して音譜

 

美容師さんの見事なカット美容院の腕に

すごいなぁ~さすがだなぁ~と感心し見とれていました。ピンク薔薇

出して下さった珈琲コーヒーと子どもの頃から好きなルマンドを頂きながら

 

終わって京都かきかた教室鉛筆の授業へ

 

 

生徒さん達が楽しく意欲的に取り組まれている姿に

目が細まりました。照れ

 

 

 

 

鉛筆鉛筆の持ち方や書き順をしっかりと確認しながら

かきかたのコツを説明。

今日は「こ」の文字でしたが

お名前に「ゆ」が付く生徒さんが多かったので

久しぶりに「ゆ」のかきかたのコツもお話ししたら

 

 

ものすごくわかったようで、

いっぺんにお名前の「ゆ」が綺麗に変わりました!拍手

 

やはり分かりやすく伝えることって大事ですね。合格

 

今日午前中は今週のワイン白ワイン赤ワインの試飲会で見つけた

コスパよく美味しいワイン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワインを発注してから

玉ねぎをみじん切りにして焼いて冷ましている間に

合い挽きミンチを買いに車

帰宅して材料を混ぜて、いつでも焼けるようにしました。

サラダサラダも作って。

 

1日に食材に使うお金財布は千円以内にしたいなって思っているのですが、

合い挽きミンチと鶏もも肉のソテーに必要なにんにくを買うと

予算オーバーアップねー でもポイント全額使ってなんとか980円ダウンで収まりました。

 

↑玉ねぎのみじん切りが雑で大きいですがねー

 

ドラッグストアで一番安い化粧水も切れてたから買ったし

今日はちょっと美容関係に贅沢してしまった気がしますが

また当分行かないし、買わないのでOKということにおねがい

 

あっ!音譜今朝試飲会でよかったワイン白ワイン赤ワインをご案内したお客様から

ご注文のLINEスマホとFBのメッセンジャーメールを頂いたので

今からワインシャンパン白ワイン赤ワインシャンパンロゼワインのお仕事しますアップ

 

美味しくてリーズナブルなワインとダイエットのご相談はこちらから↓