フランスフランスで生牡蠣を思いっきり食べてあたっておばけ

以来美味しくて大好きだけど、我慢に我慢して食べなかった生牡蠣

 

しかし昨日ソムリエ協会白ワイン赤ワイン

ズームアップセミナーに参加させていただいた帰りに

とうとう食べました!

 

 

たまたま半額になっていたので

これは是非この機会に食べなくてはアップと決心DASH!

 

 

ワインも特別価格でした!ラブラブ白ワイン

 

 

アプリインストールで頂いた生牡蠣↓音譜

 

 

クラムチャウダーのあさりが

これまたたまらなく美味しくて音符

 

 

このアスパラと牡蠣をエッグソースで頂くのも絶品でした!100点笑い泣き

 

 

今朝は普通にサラダサラダと珈琲コーヒーとベーコンエッグと

チーズトーストチーズパンを半分食べて

今から王将の生餃子をかりっと焼いて、

わかめスープを手作りしてのお昼ご飯です。割り箸

 

夜はさっき買ってきた鯛の切り身でアクアパッツァを作ります。シャンパン

あさりは今日は買わなかったから、アサリなしですが。ナイフとフォーク

 

今日は6時過ぎに起きて

8時半オープンの法務局に行き車

9時オープン前の図書館に並び

9時半にはドラッグストア、銀行、スーパーへ行き車

なんともテキパキ充実しています。照れ

 

そうそう当選したマカロンも届きましたマカロン

嬉しいです!

 

 

 

午後からも楽しみがいっぱいです!ピンク薔薇赤薔薇

 

美味しいワインとダイエットのご相談はこちらから↓

指導させて頂いている方々痩せています!キラキラ

 

 

お子様の正しい鉛筆の持ち方指導には、こちら↓の「京都かきかた鉛筆」で鉛筆