おはようございます。雨

日本ダイエット健康協会認定ダイエットインストラクター

川田道子です。ピンク薔薇

 

昨日は26艇出場したヨットレースでした。船

 

 

みんなで心ひとつに一生懸命に取り組めて、

とても楽しかったです!音符

 

 

私もできることが少しずつ増えてきて嬉しいです。音譜

 

 

せっかく昨年1級小型船舶操縦士免許を取得したので、

もっと活躍できるよう頑張りたいアップと心から思いました。

 

昨日は材料がないのでねー

 

 

庭でできたキャベツと白菜を使って急遽朝4時時計から

隠し味に味噌も入れた餃子と

あと少しあった鶏肉を生姜とにんにくに漬け込んで唐揚げを作りました。音符

 

キャベツと白菜を湯がいて、細かくみじん切りにするのと

揚げ物をすると洗い物や片付けに時間がかかって時計

気が付いたら早7時半←3時間以上かかってて、化粧は5分あせる

作ったものを詰めたり、レインコート雨や防寒対策、日焼け止めとばたばたで

出発ぎりぎりになりました。DASH!

 

 

もっと早く何か作って行こうと決めていたら

前夜のエビフライナイフとフォークもヨット用に置いてたらよかったなぁ~と思いました。

〆に食べたお蕎麦だけにして。

 

 

 

風がなかったりすると、レースは長時間時計に及ぶので

しっかり食べて行こうと

朝ごはん用に昆布とおかかのおにぎりおにぎりと卵焼きとサラダも作りました。

 

 

朝ごはん割り箸を食べるとやる気や意欲アップが湧くので

今から、昨夜の残りの

新じゃがのバター醤油焼きと

きゅうりとわかめの黄味酢かけと

あさりを塩抜きしているので

あさりのお味噌汁を作って白ご飯を頂きます。赤薔薇

 

今日も常に次の食事を楽しみに食べ過ぎないを心がけ実践します。合格

 

昨日は母の日に何もプレゼントできなかったので

今日はケーキショートケーキも朝から予約し

プレゼントプレゼントするのが楽しみです!

 

 

美味しいワインシャンパンロゼワイン並びにダイエット指導のお問い合わせもこちらから↓