大津湖岸渚公園でのBBQ

 

私は午前10時~の自宅教室 鉛筆

 

 

後に駆けつけました。DASH!

 

ところが場所を間違えておばけ、歩くこと30分走る人

 

 

 

でも、そのおかげで

こんなにきれいな風景やお花を見ることができました。音譜

 

やっとのことで到着し、おばけ

ノンアルコールスパークリングロゼで乾杯ロゼワイン

 

そして、積極的に手伝った方がみんなも助かるし、

日本ダイエット健康協会認定ダイエットインストラクターとしては、

焼いていた方が、目の前のポテトサラダやごぼうサラダ、

白和えやキムチ等などに手を出さないからいいチョキと思って

 

「私が焼くね!」焼肉と元気よく立ち上がって、

トングでお肉をつかんだのも束の間、

いきなりお肉を落としてしまいアセアセ

 

「もういいからいいから座ってて」と言われてねー

 

おばけくん仕方ないのでおとなしく座って、

ポテサラを食べようとしたら

お箸を落としてしまってショック

 

もう、何にもできないどころか手がかかる奴ねーって感じでしたが、

それでも美味しいお肉焼肉とワイン白ワイン赤ワインが進むと共に会話も弾み音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなほぼ同い年で、

あの曲が好きだった、

この曲が好きラブラブと聴いたりして

一緒一緒私も好き~音譜音譜

じゃあ次はカラオケに行こう音譜音譜と盛り上がりました。カラオケ

 

美味しいワイン白ワイン赤ワインと共に

みんなで外で食べるごはんは美味しいですね!クラッカー

 

~京都ワインリミテッド~