昨日はマリーナでコンサートがありました。音譜

ドラム缶での演奏

素晴らしかったです!

 

 

コンサート後のお食事に

レタス、スナップエンドウ、オニオンスライスのサラダと

串とワインを用意しました。ナイフとフォークシャンパンロゼワイン

 

 

こちらが牛串でバーベキュー真ん中

 

 

こちらは豚、鶏肉も買っていましたが多いので

串にするのはやめました。バーベキュー左

 

 

こんな風に空き箱に詰めて持って行きました!キラキラ

 

 

 

 

コンサート中はカクテルを作ってくれたので

マティーニとマルゲリータとお願いして、

この巨大ポテトチップスをもって、

会場のみんなのテーブルを回って喜ばれました。音譜音譜音譜

 

 

ポテチは割とつまんでしまいましたが、

そのあとはひたすら焼いて、

焼き手になるとあまり食べずにいられるなぁ~と思いました。音譜音譜音譜

 

 

今から自宅教室のかきかたの授業頑張ります。鉛筆

日曜の10時~11時 年長さん、小学1年生の生徒さん募集しています。ピンク薔薇

 

お問合せお申し込みはこちらから↓

 

痩せたい方に、日本ダイエット健康協会認定インストラクターとして

ダイエット指導もしています。ベル

 

京都かきかた教室