桜舞う春桜

小学校入学おめでとうございます!

 

お兄ちゃんお姉ちゃん、弟さん、妹さんの帰宅時間や習い事の時間など

3月から4月は新しい生活のリズムが整うまで

いろいろお母さん達は大変だと思います。

 

そうした中、京都かきかた教室にも

かつてお兄ちゃん、お姉ちゃんが通ってくれていた生徒さん達の弟さん、妹さん始め、

新規で「かきかた教室を是非受講したいです!」と仰ってくださる皆様のおかげで

来週から新年度がスタート致します。

 

私も、教室が始まらないとお家にいても張り合いがなくてショック

早く教室でみんなに会いたいアップと教室開始を待ちわびています。流れ星

 

先ほども、2024年度初めの教室の教材を作って

入会プレゼントの京都かきかた鉛筆鉛筆と専用鉛筆削りを用意しながら

2024年度も

京都かきかた教室の現場から生まれたこの鉛筆で

みんなの鉛筆の持ち方が正しく、そして筆順正しく

美しい文字が書けるように、精一杯指導頑張りたいと思っていました。

 

お子様が自分で正しく鉛筆を持てているかを確認できる

数字やマークが付いた京都かきかた鉛筆鉛筆

正しく持てるようになるまでの数本だけでも

是非使ってみてください。

 

今年で13年目を迎えた京都かきかた教室の指導現場から生まれ、

生徒さん達が美しい文字が書けるようになった実績から

心からお薦めしたい鉛筆です。おねがい