人任せ探偵・田宮真司-アイドルに何が?(191)  | ちょっとだけね♥カクヨム・エブリスタに投稿中!

ちょっとだけね♥カクヨム・エブリスタに投稿中!

天照空界・龍玄の徒然草。
カクヨム・エブリスタ・小説家になろうにライトノベル投稿中!

人任せ探偵・田宮真司-アイドルに何が?(191) 

                 (9/13・木曜日分)

 

 運営側の号令と共に大きなタイマーが逆算し始めた。

 「なんだこのゲーム」

 「時間はない。早く選ぼう」

 「ワンピースからビキニか。タオル地だから際どさはないな。

 だとしたら布地の少ないビキニだな」

 「ああ、ビキニにはツータイプあるな。

 胸と尻を隠す面積が大きいのと小さいの」

 「でも小さい方は後ろに上下大きめのリボンがあるぜ。

 「大きい方はないな」

 「なら、小さい方でいいんじゃないか。

 射的は、正面からだけだったよな。

 なら、正面を向いていれば、大きめのリボンは濡れない」

 「そうだな。マヤさん、これでいいかい」

 「いいわ」

 伊吹マヤチームは、正面の面積の小さな水着を選んだ。

 一方、前田亜梨沙チームは言うと。

 「物理的に小さい方を選ぶだろう」

 「そうだな・・・、でも、誰もがそう思うんじゃないか。

 なのに敢えて二通り用意されているのは何故だ」

 「運営側のきまぐれじゃないか」

 「気まぐれって。こんなに用意してか・・・ありえないだろう」

 「じゃ、他に意味があるって言うのか」

 「ああ、要は水に当たらないようにするだけのこと。

 なのにあの大きめのリボンはなんだ」

 「射的は正面からだけだろ・・・う~ん」

 「それだよ、それ。実は、360°から撃てるんじゃないか。

 それを防ごうとしたら、下はプールになっていたな。

 しゃがんだり、こけたりすれば溜まった水を吸い込むぜ」

 「ただ360°はないよ」

 「何故だ」

 

 

月~水は、大河ドラマ風

空界龍玄さんの見た昔話

木・金は、

人任せ探偵・田宮真司

運営さんの課題や日記も投稿中。

宜しくね(*´∀`*)

土日祝の本編投稿は休ませて頂きます