人任せ探偵・田宮真司-アイドルに何が?(151) | ちょっとだけね♥カクヨム・エブリスタに投稿中!

ちょっとだけね♥カクヨム・エブリスタに投稿中!

天照空界・龍玄の徒然草。
カクヨム・エブリスタ・小説家になろうにライトノベル投稿中!

人任せ探偵・田宮真司-アイドルに何が?(151)

 

 「以前、話したことも含めて、刑事さんたちが

収集した情報を要約して確認してくれ」

 「18歳未満はお断りってやつね」

 「楽しみー、さぁ、どうぞ、どうぞ」

 「では、真司、イッキマースって、

ああ、俺まで可笑しくなってきた」

 「よっ、待ってましたぁ」

 「うぐぐ・・・うん。気を取り直して、では。

 まず、君たちと捜査に当たる刑事を紹介するよ。

 足立康夫刑事ことアダッチー、吉村隆ことヨッシー。

 古参のファンに無理から付けられたみたいだ。

 でも、これは仲良くなった証しだからな」

 「アダッチー&ヨッシーか」

 「何か刑事ドラマにあったようなコンビ名ね」

 「それだけ、上手く溶け込んでいるってことさ。

 あっ、君たちは、彼らの事は知らない前提だからな」

 「なら、言わないでよ~」

 「そうだった、これは失敬」

 「万が一、知り合いぽくなったら、どうしよう・・・。

 ねっ、刑事さんたち、私たちの初ステージを見たのかなぁ」

 「ああ、見たって聞いてるよ」

 「感想は・・・」 

 「そこは、話の本筋じゃないから、聞いてないよ」

 「ああ、真司は僕らの活動に興味、ないんだぁ」

 「あります、ありますよー」

 「見たことがないくせに」

 「今度、見せて頂きます」

 「まぁ、いいか、許す」

 「ありがとう、ごぜいますざ、お代官様」

 「いや、打ち首じゃー」

と、突然、日菜子がポッキーを刀に見立てて、

真司の首を切りつけた。

 

 金土日は、

人任せ探偵・田宮真司

月~木は、

大河ドラマ風昔の話

活動弁士は、天照空界-龍玄さん

ブログ課題も粛々と投稿中!

宜しくね(*´∀`*)