人任せ探偵・田宮真司-アイドルに何が?(124) | ちょっとだけね♥カクヨム・エブリスタに投稿中!

ちょっとだけね♥カクヨム・エブリスタに投稿中!

天照空界・龍玄の徒然草。
カクヨム・エブリスタ・小説家になろうにライトノベル投稿中!

人任せ探偵・田宮真司-アイドルに何が?(124)

 

 「収集された内容を、運営側とファン、ファンとファン、

ファンとアイドルに分類した。俺が知りたいのは、

果林さんとの関連だ。結果として、ファンとファンの

遣り取りや噂話にきな臭さを感じた。

 それは、ファン同士間でのクレームだった」

 「ほぉー、面白そうですねぇ」

 「・・・、ライブの日に青白い顔の奴がいて怖いとか、

場違いな所で奇声を発して、超ウザとか、

ハイテンションで応援してるかと思ったら、

座り込んで、寝てるとか、がチラホラあった。

 ここ三ヶ月の間の出来事だ。

 果林さんとファンの交流投稿の中に、

常連が、最近来ないけど寂しいな、とか、

○○さんは、元気かな、最近来ないね、とか、

暗に誰かを探しているような投稿が目立ち始めたのが

ここ一ヶ月のこと。

 ファンの中にそんな果林さんを心配するように

今日も果林さんは、キョロキョロしてたね、とか、

浮かない顔をしてたとかの投稿があった」

 「よく調べましたねぇ」

 「花は、俺から言わせればパソコンの達人だ。

 見逃してやってくれ、俺のことを思ってのことだから」

 「分かっていますよ、さぁ、続けて」

 「花は、大胆にも成りすましまがいのことをして、

詳細を聞き出していたんだ」

 「心配しないでください、ここでの会話は、

この事務所を出た途端に不都合なことは

忘れますから、これも僕の悪い習慣」

 「礼を言うぜ・・・で、これらを一本の

三文芝居で構成するとこうなる」

 「いよいよ、本題出すね」

 人任せ探偵・田宮真司

金土日、一日二話投稿

 

天照空界-龍玄さん風大河ドラマ

 明智光秀は南光坊天海として蘇り、家康と合流。

徳川家を影でを支え、江戸幕府を築いていくお話。

空界本編月~木も宜しく

(*´∀`*)