人任せ探偵・田宮真司-アイドルに何が?(122) | ちょっとだけね♥カクヨム・エブリスタに投稿中!

ちょっとだけね♥カクヨム・エブリスタに投稿中!

天照空界・龍玄の徒然草。
カクヨム・エブリスタ・小説家になろうにライトノベル投稿中!

人任せ探偵・田宮真司-アイドルに何が?(122)

 

 「あなたに言わせれば、そのミスのお陰で

取り留めない報告が、俄然と輝きを得ましたよ」

 「部下からの報告を無駄にするなよ。

 真実の顔には、裏も表もあるからな。

 しかし、何かに引っかからなければ

人の印象や記憶には、残らないものだからさ」

 「肝に銘じておきましょう」

 「そうしてくれ、花たちの安全を任せるんだから」

 「分かりました」

 「で、続きは・・・」

 「あなたのターゲットが、当初から絢香さんに

あったと言うことですよ。

 何故、あなたが、アタック対象者を絢香さんに

絞り込めたのか、また絞ったのか。

 結果として、あなたの策略は、功を制し、

見事に絢香さんを釣り上げることに成功した。

 何より重要参考人であるあなたが、絢香さんに

近づくことが、あなたにとってどんなメリットが

あると考えたのか、を聞かせて欲しいのですよ」

 「大袈裟過ぎないか」

 「そうですかねぇ、少なくとも、僕は、目の前に

用意された餌に食いつくことしか、思い浮かばなかった。

 情報戦に負けたと言うことですよ」

 「勝った負けたに興味がない・・・、

でも、聞きたいと言うなら、話してやるさ」

 「是非とも」

 人任せ探偵・田宮真司

金土日、一日二話投稿

 

天照空界-龍玄さん風大河ドラマ

 明智光秀は南光坊天海として蘇り、家康と合流。

徳川家を影でを支え、江戸幕府を築いていくお話。

空界本編月~木も宜しく

(*´∀`*)