人任せ探偵・田宮真司-アイドルに何が?(117) | ちょっとだけね♥カクヨム・エブリスタに投稿中!

ちょっとだけね♥カクヨム・エブリスタに投稿中!

天照空界・龍玄の徒然草。
カクヨム・エブリスタ・小説家になろうにライトノベル投稿中!

人任せ探偵・田宮真司-アイドルに何が?(117)

 

 「何か苛立っていますねぇ」

 「・・・、思い過ごしだろう、疲れてきただけだ」

 「ふふふ、何かを隠している様子ですねぇ。

 その隠している事柄に近づいてきましたか」

 「勝手に思っていろ」

 「まぁ、いいでしょう、ですが、あなたは大胆な人だ。

 花さんと日菜子さんを、犯人がいるかもしれない

渦の中にに巻き込むのですから。

 少なくても薬物を取り扱っている事実を

推察・・・いや、知っていて送り込んでいるのですから」

 「本人の合意は受けている。薬物との接触にもな」

 「だとしても、危険な方法ですねぇ」

 「分かってるさ・・・」

 「あっ、そうだ、何て言いましたかねぇ、あのグループ」

 「Cat's-Cat'sだ」

 「そうそう、そのCat's-Cat'sのオーディションに

花さんを送り込んだのですよね。

 タイミングの良さは、偶然としても、受かるか

受からないか、分からないオーディションに

用意周到なあなたが、闇雲に応募するとは

思えないんですがねぇ」

 「それは、買いかぶりだ」

 「そうですかねぇ。僕が言うのは憚るのですが

花さんは、確かに可愛らしい。

 しかし、多い応募者の中から勝ち抜けるとは・・・」

 「そうだろうな、そんなに都合よく行かないさ。

 そもそも花は、塩対応でね。7から10人程の

グループに一人いればいいタイプだ。

 Cat's-Cat'sは、5人組み、少な過ぎて浮くだけでなく、

人気が出たとしても、極一部のコアなファンだろうな」

 「それを分かっていて、応募させたのですか」

 「まぁな・・・、日頃、生意気な花に対して

積もった憂さを晴らしてやろうかと思ってね」

 
人任せ探偵・田宮真司

金土日、一日二話投稿

 

天照空界-龍玄さん風大河ドラマ

 明智光秀は南光坊天海として蘇り、家康と合流。

徳川家を影でを支え、江戸幕府を築いていくお話。

空界本編月~木も宜しく

(*´∀`*)