モンスターが恋・愛・夢、ときどきサスペンス(23)ブログにやってくる | ちょっとだけね♥カクヨム・エブリスタに投稿中!

ちょっとだけね♥カクヨム・エブリスタに投稿中!

天照空界・龍玄の徒然草。
カクヨム・エブリスタ・小説家になろうにライトノベル投稿中!

 

三度目の注意でも理解できない、

鳥の頭の持ち主。

恋・愛・夢、ときどきサスペンス-23

(アイドルに何が?-23)

 本編・天照空界-龍玄さん風大河ドラマ

月~木への繋ぎ融資的、不定期投稿

ハロウィン後遺症で、大量投稿中!!

 

 「楽屋では、あいつ、金を持ってるとか、

業界の者と知り合いだとかの情報交換は当たり前。

 また、ファンやパパに買わせた服や装飾品を

転売して、家賃や生活費にしてる子も少なくないって。

 握手会、抱っこ会、ハグ会など、ファンとの距離感が

縮まった上、SNSの普及で事務所も管理できないのが

今の身近なアイドル像かな」

 「どの世界も上に行くためには、それなりの覚悟が

必要だと言うことだな。ご苦労なこった」

 「世間の皆さんは、多かれ少なかれ、覚悟を持って、

生活しているの。それに比べて真司は、極楽とんぼよね」

 「左様で御座います。それが嫌で探偵をしてまいす」

 「探偵って・・・プーたろーと思われるのが釈だから、

適当に言い訳できる職業を選んだだけじゃないの」

 「はっきり、言うな。正解、反論なし」

 「もう少し真面目に生きたらどうよ」

 「花に言われたくないなぁ」

 「真司をみていたら、僕は、生き方に反省したくなるよ」

 「おっ、こんな俺でも人の役にたっているじゃないか」

 「はぁ~」

 「でも、枕営業だけじゃ、焼け石に水だろうな資金繰り」

 「そうね、AVって儲かるのかも知れないけど、

それ以外に大きな収入源があると思うよ」

 「それが、薬か・・・。しかし、そうなると、何かと厄介だな」

 「そうね。私たちだけでは危険すぎるわね。

 赤い傘の女、果林ちゃんが実際、口封じされたんだから」

 「ああ、厄介だな・・・」

 二人は、途方にくれていた。

 真司は、ふと、花のマウスの傍にあった小物に目が止まった。

 「花、それは何かな、俺が出掛ける前にはなかったよなぁ」

 「うん、これ?」

 「ああ」