モンスターが恋・愛・夢、ときどきサスペンス(20)ブログにやってくる | ちょっとだけね♥カクヨム・エブリスタに投稿中!

ちょっとだけね♥カクヨム・エブリスタに投稿中!

天照空界・龍玄の徒然草。
カクヨム・エブリスタ・小説家になろうにライトノベル投稿中!

 

恋・愛・夢、ときどきサスペンス-20

(アイドルに何が?-20)

明智光秀が南光坊天海となり、家康と合流。

江戸幕府の基礎を築くまでを本編にて投稿中

 これは、本編11/6・月~木への繋ぎ融資的、不定期投稿

ハロウィンでモンスター出現して、大量放出中!

 

 「そんな厄介な奴を態々、呼ぶか・・・?

 アイドルにこんな酷いことをして・・・とか、

文句言ってる俺たちは、他の者より、冷遇された・・・

とか、また、書き込みされて、面倒なことにならないか?」

 「えへぇー、普通はそう思うだろうね」

 「普通ってなんだよ?」

 「もし、こんな条件があったとしたら、どうかな」

 「条件・・・」

 「このAVに参加するに当たって、真司ならどう思う?」

 「俺だったら、仮にも応援していた女の子を陵辱するのに

顔出しなんて、絶対無理だなね・・・、モザイクがかかるって

言うなら好奇心が勝って、皆もいるし、いいかなって

思うかもしれないかな・・・、集団心理ってやつ。

 それに、自分は出演しなくても誰かが出演する訳だろう・・・、

そう思うと、このチャンスを逃すのは余りにも、

勿体ないと思うかもな」

 「僕もそう思ったんだ・・・、なのに、こうして顔を晒されたら・・・

真司なら、どう思う。約束が違うって、訴える、抗議する?」

 「・・・、抗議しても聞く相手じゃ・・・ないだろう」

 「そうなると・・・」

 「泣き寝入りか・・・」

 「全員の顔にモザイクを掛ける約束を反故にして、

事務所に反逆した、または、不都合な者のみ、顔を晒させる。

 晒された者は、仲間に相談も、訴えもできない。

 そんなことをすれば、事務所じゃなく、

そいつが炎上してThe END。

 顔をモザイクで隠されている者も、安心できないさ。

 事務所に睨まれたら最後、

モザイクを外される恐怖感に、ビビリまくりの毎日だろうね。

 折角の楽しいひと時が、実は地獄への一歩とはね、残念」

 「何か・・・楽しんでいないか?」

 「自業自得は、怖いねーって、話しさ」

 「・・・」