今日の日経平均株価は約600円の上昇幅を見せ
ライブドアショック以前の水準にまで回復した。

600円もの上昇幅はかなりすごいです!
普通なら、300円も上がれば大抵は全面高であり
かなりの上昇なのですが、今日は2倍の約600円も
上がりました。

来週初日の株価推移が注目物です。
今日に激しく上がった分、来週は利食い売りが
出てくる可能性も・・・
そうなれば買いのチャンスです。

反対に、来週もこの勢いで2,300円も上げれば
本物ではないかなぁ~なんて思ってます。

最近はこのBLOG、飽きるくらいホリエモンネタで
染めちゃいましたが、久しぶりに別のネタで。

なんと、あの金正日総書記?がBLOGを始めたそうです。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1668232/detail
記事を読んで「まねしようかなぁ~」って思ったのは
kヒコだけだろうか・・・・
(しないけど)
偽物でもうまくいけば金になるかもね。