今日ニュースを見ていると、
「ライブドア 及び 堀江社長宅強制捜査」
?!
と報じられていた。
どうやらニュースを聞いていると、意図的に流した情報で
ライブドアの株価を操作した疑いがあるとかないとか・・・
”風説の流布”とか言ってました。
その辺はニュースをみている方なら大体はわかるかと思います

明日のライブドアの株価はどうなるのか・・・・



ちなみに、kヒコはライブドアの株を持っている。
今現在で40株持っている。
今40株持っていても、(ここ最近大分下がったとはいえ)
これからまだまだ下がるかもしれないし調整のために
半分に減らすつもりだ。
明日どうなるか・・・・・

それよりマスコミ、ちょっと過激に報道しすぎではないか??
(ホリエモンも大変だなぁ~)