まさか、レディースローンドットコムから振り込まれるとは

・・・・・・

kヒコ男なんですが(笑)

有効pt19000ptのうち、15000しか交換不可能だったので

また近日中に振込みのお知らせが出来ます。


そして、今回の振込みで

     累計収入4万円突破!!イエェイ~!!

           支出を差し引いた最終利益も

                  26000円をひとまず越せました。


実にいいことです・・・・



kヒコの注目銘柄。


1:ライブドア  

 いやいや~話題に飛びついて買ってるわけじゃないよ。

実はライブドアって株価が400円台なのに

一株単位でかえるのでムチャ安い。小学生でも買えちゃうな~

しかも、ライブドアに関するニュースや情報は簡単に入手

できることも利点かな?普通にテレビでやってるし・・・

kヒコも早速50株で買ったのだが・・・大丈夫か?!

半分くらい勢い入ってるんで我ながら不安・・・


2:山加電業

チャートをよく見てください。

面白い形じゃないですか???

もう少し様子を見てみます。


3:富士変速機

いわゆる割安株です。一株株主資本というところをみてください。

株価より高いですね~

こういうのはこれから咲き上昇する可能性が高いといわれてる

そうなんで・・・・

こちらも以後様子を見て行きます。