ウォータースタンド私は使ってます!ニコニコもうすぐ丸3年!(@。@)

こちらの↓私のサイトの広告バナーから『アイコン』という機種をお申込みの方は、

最大3ヶ月利用料半額が適用されますので、(初月は日割りで割引)

よろしければ、こちらの私のサイトをご覧ください↓ニコニコ

『アイコン』の機種は、定期縛りも無し!↑↓





ウォータースタンド比較一覧表。(^^)↑も掲載してます。

 

 

 

 

 

②ポイントサイト モッピーからウォータースタンドの

『アイコン』申し込めば、2000pもらえたりします。照れ
(注意:モッピー経由だと最大3ヶ月利用料半額は適用されません!
モッピーポイント2000pがもらえます)
 

↓こちらのリンクからモッピー登録すると、私の紹介になり、さらにお得です!

 


モッピーの紹介コードは、こちら↓

zk8TA1fd


モッピーについてはこちらの動画↓

 

☆ 

設置料は…

かかる機種と、無料のがあります!
 

こちらは設置料無料タイプ↓

●ナノシリーズ 【アイコン】

 

 

 

『アイコン』は設置料無料!

期間限定定期縛りも無し!
 

↓こちらの機種【アイコン】は、定期的に送られてくるフィルターを自分で交換するタイプです↓

 

↓ウォータースタンドラインナップ
『アイコン』は一番左上の機種です

私は、写真左側上から3番目のメイト↑ニコニコ
(2022.9.25現在のラインナップ)

↑メンテに来てくださった営業の方に、最新(2022.8現在)ラインナップのチラシいただきました!ありがとうございます♪

 

 

①こちら↓の私のサイトの広告バナーから、『アイコン』という機種をお申込みの方は
最大3ヶ月利用料半額は適用されますので、こちらをご利用ください↓


ウォータースタンド比較一覧表。(^^)↑も掲載してます。

 
 
 

----------------------------------------------------

  

 

(私は、今後もずっとウォータースタンド使う予定です)

  

 

 

私、設置からもうすぐ3年。

フィルター交換とメンテナンスが8月に会る予定。
営業担当の方が来るので、部屋のそうじとかしないといけません照れ

 

 



その点、『アイコン』と言う機種なら、フィルターは宅配で送られて来て
自分でフィルター交換するので気軽ですね。

 

 

 

私は、2Lのピッチャーに水を入れる時は、アクロバティックにしてます。(私独自のやり方ですので、推奨ではありませんが^ ^、水を溜めながら別の家事してます)↓

 

ほんとうは、冷水も出るのが良かったな。
(『アイコン』と言う機種なら、冷水出ます)

 

お湯は、デロンギの電気ケトルで沸かします↓

お湯も出たら良かったな照れ

『アイコン』はお湯も出ます!



そういう点で『アイコン』はおすすめです!

『アイコン』の機種は、期間限定定期縛りも無し!↑

 

 


----------------------------

 

 


私は、以前ペットボトルが多くってえーん。↓飲料用だけだけど、夏は2週間でこんなに!(45Lゴミ袋1袋分ぐらい)

 

 

 

 

お金¥も 時間時計も 家事負担手も 節約ハサミしたーーい!!…で、

 

★2年前に設置しました^^ウォータースタンド『メイト』!(2年経ちました❣️)

私の機種は、こちらの価格
2200円/月(+設置料9900円初回)の、常温のみのだけど!
みずがめ座

 

 

 

 

水道直結ウォーターサーバー。定額制。
一番小さくて、一番レンタル代お安い分です☆設置料はかかりますが^ ^

 

 

温水も冷水も出るタイプの『ガーディアン』は、設置費用もかかるし、

最大3ヶ月半額などの特典もありません。

『ガーディアン』は、お申込み日より1年未満での解約の場合、撤去費用が6,600円(税込)かかります。

ガーディアン(4400円/月+初回設置費9900円)

 

 

 

 


 

『アイコン』の機種は、期間限定定期縛りも無し!↓

 

 

 

設置については、こちらの動画がわかりやすいです↓

 

 


 


ウォータースタンドについては、料金とか、私のサイトに、調べて、一覧表にして比較してます!

 

私は、2021年9月上旬設置完了!感想もいてます!おすましペガサス

ご飯もこのお水で炊いてます!おにぎりラーメンラーメン寿司カレー
美容にもダイエットにも水1日2L飲むのが良いらしいので、
毎日常温水2L飲んでます
おすましペガサス 
我が家の水道水(中空糸の浄水)より、まろやかな感じで、私は飲みやすいと思いました(^^)。

 

↓NHK教育で、食事前にコップ1杯の水を飲むと、太りにくい?って言ってました。(^^)(研究途上のようですが)

 ↓インスタ

 

 

実は私、満月の日にネットで申し込んで満月
新月の日新月に設置したんです。(設置日は、意図的でなく、都合等でたまたまなんですけど)
2021.9.21は仲秋の名月(満月)おすましペガサスお団子月見

 

2023.9.29も、満月!🌕中秋の名月!(^。^)

一粒万倍日や巳の日、大安もあるけど…思い立ったが吉日です!

 

①私のサイトの広告バナーから、『アイコン』という機種をお申込みの方は
最大3ヶ月利用料半額は適用されます!

『アイコン』の機種は、期間限定定期縛りも無し!

なので、こちらの私のサイト内のバナーをクリックしてお申込みください↓


ウォータースタンド比較一覧表。(^^)↑も掲載してます。

 

 

 

投稿日時 2021-3,追記 2021-08.08、8.23、9.21、10.1、10.13、2022.2.26、9.25、2023.1.5、3.31、9.6、

2024.4.27