私は楽天モバイルと楽天カードも持っているので、
楽天市場でのお買い物、常にポイント高いです照れ。↓
 

 

 

 

 


私は3GB以下なので、お買い物したポイントで携帯使用料1078円(税込)のが、
お得分のポイントで支払出来ました。

私はポイント目当てで楽天モバイル始めました照れ

 

楽天は、eSIMも出来るし

●あなたが今お持ちのiPhoneが、iPhone10 Rや11以降ならデュアルSIMも出来ます。(^^)

 


★紹介キャンペーンも有る!


 

●iPhone14の128GB割引きあります。↓2024.2.12現在(^^)。諸条件あり

 

私はネットで楽天モバイル契約しました!(^^)

家族は、私の紹介で、家電量販店の楽天モバイルのお店で契約!


紹介キャンペーンは、

★家族でなくてもだれの紹介でもok👍
 

私の紹介リンク良ければ使ってくださいね↓ニコニコ
紹介リンクは、ネット契約だけでなく、楽天モバイル店舗窓口でもつかえます。

 

 

新規ご契約でポイントプレゼント!

※楽天会員にログインまたは新規登録後、楽天モバイル紹介キャンペーンページに遷移します。

▼キャンペーン紹介リンクはこちら↓

★店舗の窓口でも、こちら↓のリンクを見せればok👍ニコニコ

https://r10.to/hPEejw 

楽天の登録や、ログイン必要です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●なんか、2/21から、こんなサービスもはじまりました!

家族割↓

 

 

 

 

●22歳以下ならこちらもあって、さらにお得!↓要エントリー

 

 

 

●楽天リンクアプリからなら、通話料無料!(一部対象外の電話番号あり)

↑これ、ものすごくたすかってます!
知人や親せきに電話したり、

お店への問合せや予約に使ったり、
個人で仕事してるのでお仕事用に使ったり、
都道府県民共済の保険の請求時の電話にも使いました。
病院の問合せや予防接種等の予約電話、
海外から日本に電話かかる時無料!(アンドロイド、iPhone、諸条件はしっかりチェックしてくださいね)

 

 

 

 

●海外でも毎月2GBまで追加料無しで使える!
楽天リンクアプリも!(諸条件あり)

 

 

 

ニコニコ

▼キャンペーン紹介リンクはこちら

https://r10.to/hPEejw

 

↑楽天の登録や、ログイン必要です照れ

紹介キャンペーンは、家族でなくてもだれの紹介でもok👍

★店舗の窓口でも、こちら↑のリンクを見せればok👍ニコニコ