本日は5と0の付く日!トラ

 

楽天市場お買い物マラソンは、月に1〜2回やってる!↓PR

イベントバナー

イベントバナー

 

1月に京都の恵美須神社にお参り↓

 

それからか?楽天デビューでポイントザクザク?びっくり

 

 

エビスビールを箱買い↓PR照れ

クーポンやポイント考えると、近所のスーパーよりだいぶお安かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入した2024.1.27は寅の日!トラ

使ってもすぐ帰ってくるかしら!?ウインク

 

【追記】

日にち指定しなかったので、届いたのは3日後の巳の日ヘビ(夜に注文したからかな?日の指定した方が良かったかな?)

 

箱で届きました↓賞味期限も充分ありました。ニコニコ

 

 

缶に凹みあったけど、まーそこは愛嬌で

 

↓冷蔵庫引き出しのビール🍻輝いてるキラキラ

↑ちょっと色調整してますけどウインク

 

 
 
↓私は、今回楽天24ドリンク館で買ってみました。ニコニコ
 

私は楽天モバイルと楽天カードも持っているので、


常にポイント高いです照れ。↓

 

 

 

 


3GB以下なので、お買いものしたポイントで携帯使用料1078円(税込)の支払いが出来てます。

私はポイント目当てで楽天モバイル始めました照れ
詳しくは↓PR楽天モバイル公式サイト

楽天は、eSIMも出来るし、iPhone11以降ならデュアルSIMも出来ますよ。(^^)
紹介キャンペーンも有るし、
iPhone14の128GB割引きあります。↓2024.2.12現在(^^)。諸条件あり

詳しくは↓PR楽天モバイル公式サイト



↓PR楽天カード公式サイト