先日は寅の日!トラでした

 

【追記】楽天市場のFANCAL公式サイトで購入した商品が…
↓PR

FANCL公式ショップ 楽天市場店

 


届きました!一粒万倍日に!ラブ

↓ポストに入る厚みの箱

 

↓中身

 

↓裏

 

↓粒。

5粒が目安ですが、私は1日2粒のんでます。照れ

 

楽天市場でお買い物マラソンしてる時にかいました。ニコニコ↓PR 次はいつ?

イベントバナー

 

最近飲んでるDHAサプリきれてきたので、買います↓PR

↓PR

FANCL公式ショップ 楽天市場店

 

 

 

 

 

 

↓PRおねがい

 

PR↓レビューでクーポン

DHA&EPA 30日分 【ファンケル 公式】[FANCL サプリ サプリメント dha epa 青魚 健康食品 健康サプリメント 健康サプリ 男性 女性 健康 食事で不足 オメガ3 オリーブ葉 栄養 3ヶ月分 飲みやすい オリーブ葉エキス グリセリン ビタミンE ヘルスケア epaサプリ dhaサプリ ] 

いつもは、PR↓こっち飲んでますが、今回はFANCALのにしてみます。照れ

DHC楽天市場店

 

 

 

 

 

 

 

楽天24

 

 

 

 

2024.1.27は寅の日、1.28は、一粒万倍日➕大安!トラ

 

今回は、こちらウインク↓PR

FANCL公式ショップ 楽天市場店

 

 

 

イベントバナー

 

私は楽天モバイルと楽天カードも持っているので、
常にポイント高いです照れ。↓

 

 

 

 


3GB以下なので、お買いものしたポイントで携帯使用料1078円(税込)の支払いが出来てます。

私はポイント目当てで楽天モバイル始めました照れ
詳しくは↓PR楽天モバイル公式サイト

楽天は、eSIMも出来るし、iPhone11以降ならデュアルSIMも出来ますよ。(^^)
紹介キャンペーンも有るし、
iPhone14の128GB割引きあります。↓2024.2.12現在(^^)。諸条件あり

詳しくは↓PR楽天モバイル公式サイト



↓PR楽天カード公式サイト