本日2024.2.22はゾロ目の日で辰の日らしい!コインたち龍クローバー

で、以前楽天市場で東芝のLED電球購入したのを紹介💡ニコニコ電球

 

↓こちらは一粒万倍日に購入し、数日後の一粒万倍日に届いたので、
早速LED電球交換!以前購入した箱も撮影↓

 

イベントバナー

 

最近ダウンライトがいくつか切れたので、

(お安めでオームの買ったら、1年でちらつき3コもダメにガーン。5年保証ついてるのに…メーカーに交換してもまた悪くなりそう。面倒。)

 

理系家族が言うには、一流メーカーとは基盤が全然違うよって。びっくり

 

で、ジョーシン楽天市場でTOSHIBAのを購入↓ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンライトでLED電球にすると、サイズが入らない時ありますが、こちらはスリムだからギリギリ大丈夫でした!(^。^)(キチキチかな?)

 

 

 

 

 

60w蛍光灯用の器具でしたが、消費電力少ないLEDなら80wのでも大丈夫でした👌(入らない場合もあるので注意)

60wよりちょっぴり明るい🔆

60wの方がサイズは安心。↓

 

 

 

 

↓60wは、こんな感じ。

 

 

 

 

開運の為にも電球切れたらすぐ変えて、明るくした方が良いらしい!乙女のトキメキコイン龍電球

 

口金はE26

メーカー保証期間 5年
一般電球80W相当、電球色
◆光の広がり300°の全方向タイプ
スペック
■ 仕 様 ■
  • 全光束:1400lm(一般電球80W形相当)
  • 光色:電球色相当
  • 配光角:300度
  • 配光:全方向
  • 口金:E26
  • 演色性:Ra80
  • 密閉形器具:対応
  • 調光器:非対応
  • 断熱材施工器具:対応
  • 定格消費電力:10.5W
  • エネルギー消費効率:133.3lm/W
  • 定格寿命:40000時間
  • 寸法(約):外径50×全長130mm
  • 質量:75g

ちなみにパナソニックは、このお値段↓

 

 

 

 

 

 

 

 

オームはこちら↓お安いけど、1年たたずにちらつき3個もダメにガーン。レビューにも書いてたけど、大丈夫かな?って思ってたんですが。でも、お安いので、半年毎〜1年で買い替えるならありかしら?🐜?

結果コスパ悪い?

 

 


 

 

 

 

 

60wのもありますよ。こちらはほぼ入るでしょう。

↓光のタイプも3種類

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こんな感じ。

 

 

 

 

口金E17は80wありませんが、60wあります↓PR ジョーシン楽天市場

 

 

 

 

 

私は換気扇の電球に使用しました↓サイズはギリピッタリ。明るくなった!ラブ(以前は、40w蛍光灯だったので。60w相当のLEDで消費電力も抑えられ良し!)

 

 

 換気扇には、40w以下って書いてあり、6.8wなので、全然ok👍おねがい

 

 

 

 

前のは、パナソニック40w相当?の蛍光灯10w↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100wのは、スリムタイプありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いかがですか?^_^照れ

 

LDT11L-G/S/V1 東芝 LED電球 一般電球形 1400lm(電球色相当) TOSHIBA [LDT11LGSV1]

 
LDT7L-G/S/60V1 東芝 LED電球 一般電球形 810lm(電球色相当) TOSHIBA [LDT7LGS60V1]

 

 

 

 

私は楽天モバイルと楽天カードも持っているので、
常にポイント高いです照れ。↓

 

 

 

 

 


3GB以下なので、お買いものしたポイントで携帯使用料1078円(税込)の支払いが出来てます。

私はポイント目当てで楽天モバイル始めました照れ
詳しくは↓PR楽天モバイル公式サイト

楽天は、eSIMも出来るし、iPhone11以降ならデュアルSIMも出来ますよ。(^^)
紹介キャンペーンも有るし、
iPhone14の128GB割引きあります。↓2024.2.12現在(^^)。諸条件あり

詳しくは↓PR楽天モバイル公式サイト