↑こちらの福袋終了。おねがい
詳しくは、私のサイトにまとめてますので、
よろしければご覧ください。↓

福袋の中身届❗️ラブ

ギフトボックス↓

 

 

 

↓中身はこんな感じ。どれも香りはきつくありません。自然派。

原料の爽やかな草木の香りが薄らするって感じ。

シャンプーと石鹸はオリーブオイル+ローレルの爽やかな香り。私は気に入りました。ニコニコ

自然派の

左から

コンディショナー、拭き取り化粧水にもなる液体メイク落とし、シャンプー、

 

イベントバナー

ボディオイル

↑オリエンタルバーム、粉のクレイマスク(同量の水と混ぜ合わします)、石鹸(オリーブオイル、ローレルオイル)

 

 

↓ローズミセラーウォーター、コンディショナーの蓋は、プッシュして開けて使います。

 

 

 

↑ちょっとこちらはオイルの香りが気になりました。でも、拭き取り化粧水としてはまあ良かったです(^^)

 

シャンプーの蓋はこんな↓オリーブオイルとローレルオイル配合のトロッとしたシャンプー↓

ほぼ泡立ちません。ニコニコでもオイルで髪がまとまるようになり、とっても気に入りました!
 

①まずお湯でしっかり髪や地肌の汚れを洗い流します。

②髪の水気を軽く絞り

③小さじ1〜2杯くらい(私はロングヘアー)のシャンプーを髪全体に広げて、滑らかにひろがります。(水で溶いて泡立てようとしてはダメです。泡立ちません。まずは髪に塗り広げてから洗うのが良さそうでした。照れ)

④クシュクシュ指の腹で洗いました。ほんの少し泡立つ程度。頭皮はあんまり洗わず髪の表面をなでるように洗うのが良いかな?と私は思いました。

⑤洗い流すとスッキリ。ローレルオイルの油分で皮脂汚れを洗うかんじなのかな?髪はキュッとした洗い上がり。

 

⑥コンディショナーをつけて、洗い流すと髪がつるんとした感じになりました。
⑦タオルで水気を拭いて、ブラシで髪を整え、半乾きの髪にヘアオイルを少し塗って終了!

 

油分や水分が足りてない私の髪質には合ってそうです。ニコニコローレル油15%も配合で、私の髪は、ツヤツヤしっとりまとまる感じになりました!かなりのウネリも減った感じ!↓家族も私の髪を見てびっくり。(いつもくるくるうねってたので(^^))

くるくるドライヤーで髪を伸ばせばさらにまっすぐになります。↓PR楽天 ヤマダ電機

 

 

 

使う時は、自然の成分なので、アレルギーある場合もあるかもなので、パッチテストとかもしてみては。(^^)
●たまにこのシャンプーをスペシャルケアとして使用してみるのも有かも?と、私は思います(^^)

 

シャンプーは、単品で、ウインターセールしてます。ニコニコ↓楽天30%off! リピ買い!

 

商品説明 合成界面活性剤を使用せず、髪を優しく洗い上げるシャンプー。
フケやカユミを抑えると言われるローレルオイルを15%配合し、頭皮を健やかに保ちます。
従来型のシャンプーでダメージを受けた頭皮や髪に。
数週間使い続けることで、髪に輝きとハリ、コシを与えます。

 

 

 

★実物みたいなら東急プラザ銀座 3Fで↓(^^)

 

 

↓オイル。フェイシャルケア、フェイシャルマッサージ、ボディケアに使えます。
私は髪と顔に使ってみました。ほんのりローレルの香り。

 

↓楽天PR

 

 

↓石鹸。オリーブオイル、ローレルオイル、海シルトと書いてます。

海シルト('シルトとは砂と粘土の中間程度の粗さの泥状のもののことで、海底で採れるものを「海シルト」(マリンシルト、海泥))

死海の泥(Dead Sea Mudってかいてます)。(^。^)

手では泡立ち少ないですが、ナイロンタオルならしっかり泡立ちました。(^。^)

洗い上がりスッキリ!

 

ウインターセール中↓30%off!

 

 

 

 

↓クレイマスク

 

 

 

↓バーム。(シア脂など)

 

香りは、ほんのり草木の香り。好みが分かれるかも。(^^)ほんのりなので私は大丈夫。

 

固めのテクスチャ。冬

 

↓少量でもこんな感じです。ニコニコ

少し多めに使って、しばらく手袋してなじませたら、かなりしっとりしました。↓

 

 

 

気に入りました!ウインク↓PR 楽天

 

 

 

福袋だから、普段よりかなりお買い得!思い切って購入して良かった照れ

 

 

エトランジェディコスタリカさんのサイトについてまとめてます。ニコニコ

 

 

私は↑公式サイトで買いました。公式サイトは、会員登録すれば、割引クーポンがあったり、ポイントもつきますよ。ニコニコ

 

PR↓楽天では2023.1.9現在売り切れ。また来年を楽しみにします!

 

こんなクーポンが出てる時もあります!

 

 

↓単品ならクーポン使えます。単品はこちらですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓PR楽天 4,400 オリエンタルバーム

 

 

クレイマスクなど使ったら、追記で感想書きますね。(^^)

 


髪にオイル良さそう!って事で、

オイル配合ってことで、こちらも試してみたいです↓ニコニコ楽天サンドラッグ

 

 

 

 

 

 

 

髪1本1本にハリ・コシを与え、根元からボリューム感のある髪へ導く「50の恵 髪と頭皮の養潤シャンプー」。
エイジングケア*1のために「養潤®」成分(うるおい成分)を50種類配合し、健やかな頭皮と髪へ導きます。5種の髪つやオイル(うるおい成分)*2配合。
心やわらぐマイルドハーブの香り。パッチテスト済み(全ての方に刺激がおこらないというわけではありません。)
*1:年齢に応じたうるおいケア
*2:アルガンオイル、オリーブ果実油、ホホバ種子油、ヒマワリ種子油、シア脂
(香りは薬草っぽいらしいです(^^))

 


普段はコレを使ってます。ひまわりオイル配合↓楽天PRサンドラッグ

 

 


身体はこれ↓

 

 


私はこちらはさらにしっとりツヤってなった感じ。↓ニコニコ私は良かったです。

スペシャルケアに週に数回使おうかな。

パッチテストとかはしてくださいね。(^^)

 

皆様いかがですか?ニコニコ

イベントバナー

 

私は楽天モバイルと楽天カードも持っているので、
常にポイント高いです照れ。↓

 

 

 

 


3GB以下なので、お買いものしたポイントで携帯使用料1078円(税込)の支払いが出来てます。

私はポイント目当てで楽天モバイル始めました照れ
詳しくは↓PR楽天モバイル公式サイト

楽天は、eSIMも出来るし、iPhone11以降ならデュアルSIMも出来ますよ。(^^)
紹介キャンペーンも有るし、
iPhone14の128GB割引きあります。↓2024.2.12現在(^^)。諸条件あり

詳しくは↓PR楽天モバイル公式サイト



↓PR楽天カード公式サイト