私、こんな公式サイトから↓

 

富士フイルムアスタリフトコラーゲンドリンクを初回限定50%offで購入し、

気に入りましたので、

定期購入し、

 

なんだかんだで

プレミアパートナーに^ ^↓ラブ

 

 

 

前年度に対象商品を8万円以上(税込み.割引前.クーポン適応前価格)アスタリフト公式サイトよりご購入された方が、
次年度プレミアパートナーに招待されます。ニコニコ(2023.3現在)
 
 
↓こんな特典とかあり、

 ↓選べる本品プレゼント今年は、

アスタリフトナイトチャージクリームを選んでみましたニコニコ(定価は7700円もするって!)↓届くのが楽しみです。

 

 

 

 

昨年は、BBクリームと、スカルプシャンプーとコンディショナーを選びました!^ ^↓

 

 

↓シャンプーしか写真撮影できてませんが^ ^

 

 

 

付いてたサンプル^ ^↓

 

 

 

こんなお知らせがポストに届いてましたので↓

 

 

最近頑張っているバイト代と

1000円オフクーポン使い、ちょうど無くなった日焼け止めを注文しました↓ラブ

↑今回は、20gの限定サイズのにしてみました。だいぶお得に購入できて嬉しいおねがい

日焼け止め届いたらまた書きますねニコニコ

 

届きました!↓数量限定の20gサイズの

 

 

↓これは、使いきった日焼け止めです^ ^

 

 

3月にも1000円引きクーポン送ってきてましたので、

こちらは、アスタリフトのヘアケア製品のトリートメント詰め替え用購入に使いました!照れ
定期購入している人の得点で通常購入品も10%引きしてから1000円引きなので、

なんやかんやで、(1760円-176円-1000円=)584円で購入出来ました驚き(このクーポンは、通常購入品のみ使えます)

今まで使ったことのない商品をおためしするにはGoodですねOK

 

 

 

なんだかんだでプレミアパートナーになった理由その1は、

コラーゲンドリンクを定期購入して、昨年度に8万円頑張って購入したから❣️

 

初回お試しから、お得にコラーゲンドリンク定期購入した話はこちらに詳しく書いてます↓

 

 

2023年度も…3月に4月以降の分を頑張って購入して…プレミアパートナーになりました!びっくり
滑り込み!
3/31までの割引き前の累計購入金額8万円
昨年から母の日や、バレンタイン、ホワイトデーも親にコラーゲンドリンクをあげるようにして、
家族にも時々飲ませてみたり照れ
気に入ってコラーゲンドリンク飲んでます!

 

 

 

なんだかんだでプレミアパートナーになった理由その2は、また後日書きます。

(書いてたのですが、間違えて消してしまい(^。^))

 

お写真だけ↓

 

 

 

 

 

 

 

↑これも応募しました。当たるといいなニコニコ↓(こちらはどうやら当たらなかったようです^^)

 

 

 

私は、まずはアスタリフトの商品は、

コラーゲンドリンク(初回限定50%オフ)から試しました

購入した話は、こちらに書いてます↓

 

楽天で購入したい方はコチラ↓PR

 

 

 

ウォーターサーバーの記事もおすすめ↓紹介コード有りますニコニコ