2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

おみくじあったので↑引いてみましたウインクハリネズミトラおすましペガサス毎日がパーティー?(^^)

ル・クルーゼから、ハリーポッターのお鍋などが販売されてます↓

 

ル・クルーゼ★ハリー・ポッター クィディッチ シグニチャー ココット・ロンド 20cm 【日本正規販売品】

↑Amazonでは、一時的に品切れですが、公式サイトでは販売中。

こちら私のサイトに、公式通販サイトの商品をご紹介してますニコニコ

 

雷

 

ヴォルデモート レクタンギュラー ベーカー↓Σ('◉⌓◉’)12.23現在残7。すぐ品切れになります!↓お早めに

 

 

Yahoo!の、ル・クルーゼ公式ショップでも売ってました!(^_^)↑



 

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

 

 

イマルさんも、持ってらっしゃるようです↑

 

 

 46000円だったのに↓値下げされてる?

 

雷ル・クルーゼ  ハリー・ポッター シグニチャー ココット・ロンド 26cm 【日本正規販売品】

 

 

 

 

 

 

ル・クルーゼ ハリー・ポッター 死の秘宝 スプーン レスト 【日本正規販売品】

 

 

 

 

 

 

ル・クルーゼ ハリー・ポッター マジカル マグ 400ml 4個 入り 【日本正規販売品】

 

 

 

↓こちらには、公式通販サイトの商品をご紹介してますニコニコ

 公式サイトではクリスマスツリーサンタ
パイバード販売されてます2021.12.23現在再度品切れ!↓再入荷待ち

 

----------------------------------------------------------

 

 

昨年は、早くから大掃除がんばりましたニコニコ(10月頃から始めないと、毎年間に合ってないので…)
カーテン洗って、窓ふきもがんばりました!晴れ

以前、寅の日トラという事で?
弁天様にお詣りしたかったのですが、
大黒様がおられましたので、おまいりしてまいりました。もみじ星空ニコニコ

と、思ったら…
今調べたら、三面大黒様は、
たいへん珍しい大黒天 様・毘沙門天 様(びしゃもんてん)・弁財天(べんざいてん)様の三天合体の尊像
だそうです!!びっくり
なんと!!!↓驚きです!!

 



最近、開運のYouTubeを時々見るのですが、家相と開運の話で一級建築士の方の動画で、
「掃除しても運が良くならないのですが?」の質問に、
「棚ぼた的な幸運はほとんどやってこない。幸運はほとんどが人が運んできます。
人を招き入れられるような場所にしましょう。人にまず自分から与えましょう。
何故自分だけ掃除するのかでなく、徳を積んでいると思ってやってみてください」
みたいな事おっしゃられていて、なるほど!!と、思いました。ヒヨコ
まともな事で、胕に堕ちます。(^^)

アメブロ↓

天命を知り自分らしく夢を叶える方法八納啓創 公式ブログ ~幸運すまいチャンネル~さんのブログです。最近の記事は「いくらやっても積みあがらないアウトプットをやっていませんか?(画像あり)」です。リンクameblo.jp

 

 
 
徳を積むとは?引用先↓日経テレコン

 

 

『「徳」の意味は「善行(良い行い)」。

ここでいう「善行」とは、主に「陰徳(いんとく)」。「人に礼をもらわない見返りを求めない良い行い」。

(「陽徳」は「陽の目をあびる徳」。
主に善い行いを人に直接感謝されたり、表彰されたりと人に知れ渡ること。)

「陽徳」も善行なので「徳」には変わりないのですが、基本的に「徳を積む」という概念で言えば、「陽徳」は「その人1人の徳」で、「陰徳」の場合「孫の代まで続く徳」であると言われています。


「徳を積む」とは、「善行を積む・良い行いを重ねておくこと」。

この世界では、人知れず良い行いをした人には天が報を与えてくれるといわれていることから、「良いことをすればするだけ神様がご褒美を与えてくれるから良い行いを積み重ねておこう!」というのが「徳を積む」ということです。』

へー星
なんにせよ、善の行い大切です。おすましペガサス人知れず善い行いいたしますニコニコ。心も洗われますね。

 

 

 

家相、開運のYouTubeの続きですが、

お金持ちの方の家の特徴で、『人を招き入れる場所がある、プチ自慢できる物がある…』とかがありました。

 

 

 

 

料理でもてなす時に、ハリーポッターのお鍋🫕なら、お話に花咲かせられそうかな?って思いました。

(毎日がパーティー?^ ^)

料理教室されてる方にも、良いかも^ ^。

 

こちらは売り切れみたい↓

 

 

 

ル.クルーゼ、憧れですね(^_^)

以前、テレビでフリーアナウンサーで、元メジャーリーガー野球選手の奥様でもある方のご自宅に、ル・クルーゼがあり、「家事嫌なんで、自分の気分を上げるために使ってるんです^ ^」みたいな事をおっしゃってました。(謙遜?みたいなのもあったとは思うのですが)

なるほど、私は本当は欲しいけど、我慢して気に入ってないお安い物を購入したりしてましたが、一点豪華主義で、こういう気分が上がるグッズもいいなと思ってます。(^_^)売り切れ商品もありますので、お早めにどうぞ。

 

 

 

--------------------------------

こちら↓私、昨年1月から飲んで、気に入ってます。^ ^

 

 

↓アスタリフトコラーゲンドリンクについて、こちらの記事にも書いてます↓