富士フィルムアスタリフトのホワイトニングを試した感想続きですニコニコ

なぜ試したかと、
★①ジェリー アクアリスタ (先行美容液)と
★②アスタリフト ホワイト シリーズブライトローションの感想は、
↓こちらの昨日の記事に書いてますニコ

発売当時のCMイメージキャラクターが歌手の方がされてて、それからその歌手の方のおでこのしわが消えた!目(私個人の感覚ですが)
それからずーーっと気になっていて、初めて試してみました!


★試した感想と結果2…★
付ける順番に感想を書いてます。

★③エッセンス インフィルト(美白美容液)
販売名:AL ホワイトエッセンスh 、医薬部外品 レフィル対応

30mL  7,700円(税込):約1ヶ月分
レフィル30mL  7,150円(税込)

 

 
 

 


 

 


うるおい成分(ツボクサエキスなど)を、
ナノ化で角質まで届け保湿
(極小クラス20ナノメートルのナノユニットで高浸透)びっくり
3種のコラーゲンも配合

美白は、ビタミンC誘導体
シミの根源メラニンの生成を抑えます。

ハリ、つやは、
アスタキサンチンっていう、鮭やカニの赤い美容成分をナノ化したもの
↑↓だから透明のオレンジっぽい美容液ですほっこり

 

★使い方は、
美容液を手のひらで軽く伸ばし、浸透しやすくするために
中指と薬指の腹を使ってやさしくくるくると肌の上ですべらせます。
指がすべらなくなったら次にクリームを塗ります



★感想(エッセンス インフィルト(美白美容液)
化粧水同様これも、ナノ化しているからなのか?肌にすっと吸い込まれる感じで浸透しました。
(私の肌が若いころから油分も水分も少な目だからってのもあると思います)


5日しか試してないので、まだ美白が本当に効いているかはわかりませんが、
顔全体のトーンが明るくなったように感じました!

【2021/1/7追記】付けた後の肌状態は…発酵させた後のパン生地みたいにふわふわでした!ラブラブ!




★(エッセンス インフィルト(美白美容液)コスメ受賞は…
・たくさんの女性誌で1位や上位にいっぱい入ってます!
詳しい受賞歴は、公式サイトをご覧ください↓ほっこり

 


1ヶ月後にまたアスタリフトエッセンス インフィルト(美白美容液)の感想書きますねほっこり

↓お試しサイズはこちら


↓赤のシリーズならこちら

 

お肌に合わないといけませんので、ご自身でパッチテストもしてくださいねほっこり


アスタリフトエッセンスのクリームと、UVクリアホワイトソリューション(SPF50+・PA++++)
の感想は次回につづきます

 

↓ドリンクを試した記事はこちら

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル