夕方、ウォーキングして汗をだしてから、初めて使ってみました。

髪と頭皮を濡らしシャンプーを泡立ててから使います🫧🫧

割としつこく頭はマッサージをしていたら、頭から脂がほぼなくなりました。嫌な臭いも無くなりました‼️ラブラブ


私は頭に関してはEMSもマッサージも強めモードで大丈夫でした。マッサージに関しては優しく低速では洗髪がなかなか終わらないと思います。


皮膚は濡らすとEMSが凄く伝わってきます。肩の中の筋肉が勝手に震えている!という、初めての体験でした。痛みは無いけど、初日なので体のマッサージは優しく程々にしました。



毎日、使うと今度は頭皮がカサカサになりそうなくらいです。朝も頭はなんだか気持ちいい。嫌な臭いはしていません。




公式サイト


楽天やAmazonでも買えます。

【楽天総合1位★7,480円相当お得セット】最高峰※ 電気針ヘッドスパ EMS 赤色LED 機能搭載【公式】 MYTREX EMS HEAD SPA PRO マイトレックス ヘッドスパ プロ フェイスケア リフトケア 頭皮ケア 電動ブラシ スカルプ デンキバリ スパ 美顔器 美容 電動頭皮ブラシ

楽天 マイトレックス ヘッドスパ