ありがとうございました♡ | 京都 清水坂ガラス館

京都 清水坂ガラス館

京都五条坂にある清水坂ガラス館&ぴあり館のブログです。
ガラス館のことはもちろん、お得情報や京都の気になること、皆さまが幸せになれるようなブログを目指します♪

少し前になりますが…
盛況のうちに無事終わりました、
宮崎での催事!

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

今回はるばる京都から
九州は宮崎へ!

ガラス館のことを知らないお客様も多いし…
と心細い想いもありましたが、

素敵なお客様との出会いが
たくさんあったようで、
人だけではなく、
宮崎が大好きになりました〜♡

との催事スタッフの話をきき、
やっぱり私もいきたかった!
と羨む舞でございます
(●´゚ω゚`●)

連日来店してくれたお客様がいらっしゃったり、
ぴありの着け心地に感動した!
とおっしゃる方もたくさんいらしたようで、
今回も催事ができて、よかった〜!
と安堵と感謝の気持ちでいっぱい♡
の社員一同です。

宮崎山形屋の催事では、
はじめて「ぴあり」をおつけ頂くお客様に
こんな体験!?をしてもらってたそうです。

普通、アクセサリーを試着してみるときって
鏡をみつつ…ですよね。

それを鏡をお見せせずに、
スタッフがつけさせていただくんです。

すると、ほとんどの場合、
「えっ!もうついてるんですか?」
「はい!もうしっかりとついてますよ〜!」
といった展開になるそうです。

そんな風に驚きと共に
ソフトで軽い着け心地を体感して頂くそうです。

あとはたくさんデザインから選んで頂いて…
と、楽しそう(〃艸〃)♪


ガラス館のアイテムたちが、
ちょっと遠い宮崎の地で
こうしている今も
お客様の特別な時間に華を添える
なんてことができていれば、
とても嬉しいです
m(*-ω-)m

そして、次回は
お隣は大阪の高槻での催事!
こちらも鋭意準備中です。
詳細が決まり次第ご報告させていただきます!

急に涼しくなってきた〜と思いきや、
暑苦しい日々が…
みなさん、くれぐれもご自愛くださいませ♡