先日 ぶらっと河原町へお買い物にいったとき
 
三条大橋にカラスの大群が!!ねートンビもおった
 
 
 
 

 
以前からこんなにいたっけ??
 
川のほとりの 等間隔カップルさんは
 
食べ物を取られないように気を付けてね滝汗
 
 
 

 

カミコべ2024

 

 
おとなりアイニーの出場は叶わなかったけど
 
20周年のカミコべは 特別感がハンパなくて
 
とてもとても豪華だったので
 
参戦するって決めていました
 
 
 
 

 
ご覧の通りの雨模様・・
 
前日も翌日も 快晴だったのに(笑)
 
今まで 大きな野外フェスに
 
何度も参戦してきたけど
 
8割くらいの確率で 雨に降られています雨
 
雨乞い地域で重宝されそうな雨女です真顔
 
 
 
 

 
 
 
 

 
一番楽しみにしていたフリージアンはトッパー
 
しかも 入場口から恐ろしく離れたステージ滝汗
 
朝5時頃起きて 7時に出発したのに
 
途中で電車の乗り継ぎに失敗して
 
現地に着いたのは 開場ギリギリの時間でした
 
・・・てか 開場時間が9時45分って
 
ちょっと厳し過ぎない??
 
開場待ちの長蛇の列ができていて
 
入場できたのは10時過ぎネガティブ
 
そこから大急ぎでステージに向かったけど
 
1曲しか聴けませんでしたショボーン
 
しかも 事前にホームページのガイドラインを
 
チェックしていたものの
 
超ざっくりだったので 
 
当日にそうなの??と思ったことも 
 
いくつかあったりして・・
 
まぁ 無料フェスだし仕方ないのかもだけど
 
せめて 例年と変更になった部分に関しては
 
掲載して欲しかったなぁ
 
SNSで告知されていたのを
 
私が見逃してたのならゴメンナサイあせる
 
 
内容自体は 大大大満足なフェスでした照れ
 
去年に引き続き w.o.d.が優勝~~ハート
 
 

 

 

若手のスリーピースバンドの中で
 
ぶっちぎりの実力派ですキラキラ
 
 
 
 

 
なんかよくわからんバンドのバッジを
 
フリージアンと交換してもらえました音譜
 
交換しくれたお兄さん ありがとうほっこり
 
 
 
 

 
百均のレインコートを使い捨てにして
 
ずっと買うのを躊躇していたけど
 
今回 一日中雨だったので

もういいかげん 降参しようと思い(笑)

10月の鶴フェスに向けて     

かわいいレインポンチョをポチりました笑
 
準備万端にしておくと不要だったりするの
 
あるあるなんですけどね(笑)(笑)