少しご無沙汰していましたほっこり
 
 
続けるってむずかしい・・・
 
なんだかんだ言って 
 
10年くらい続けてきたこのブログ
 
・・・のことではなくねーサボりすぎーー
 
 
公式Xでも発表されましたが
 
おとなりアイニーのBa.みきてーさんが
 
脱退されました
 
 
ファンの方たちにとっては 
 
寝耳に水だったでしょうし
 
お別れライブをすることもなく
 
ホントにあっけなく 
 
風のように去っていかれました
 
 
私も 脱退されることは娘から聞きましたが
 
それ以上の事は 聞いて欲しくないと
 
きっぱりと言われたので
 
本当の本当のところは
 
本人たちにしかわからないと思います
 
 
ここからは 私の想像ですし
 
ずっとそばで見てきたことを
 
繋ぎ合わせただけですが・・
 
 
4年近く 三人で手を取り合って
 
前だけを向いて走り続けてきたのは事実で
 
結成当初 おとなりアイニーは 
 
この三人でしか考えられないし
 
やめるときは一緒と 言っていました
 
 
ここ最近 みきてーさんの足が
 
止まりがちになり
 
スピードを緩めたり
 
腕を引っ張ったり 背中を押したりしながら
 
なんとか歩幅を合わせようとしていましたが
 
もうリタイアしたいと言われて
 
まだまだ動ける二人が出した決断は
 
みきてーさんを置いて 
 
走り出すことだったのだと思います
 
 
みきてーさんも 今ならまだ
 
ひとりでも引き返せる 
 
ギリギリの決断だったんじゃないかと・・
 
 
娘から 『大学ではるさんと出会ったとき
 
この人についていきたいって思って
 
ついていくって決めたから
 
これからも信じてついていく』と
 
まっすぐに言われました
 
あのこは いつまでたっても
 
はるさんに ついていきたいんです
 
そして 私はいつまでたっても
 
娘がまぶしくて しかたありません
 
 
そんなわけで これからも変わらず
 
応援していくことになりそうです
 
 
残念で淋しいことばかりではなく
 
三人のおとなりアイニーで作った最後の曲が
 
配信ドラマの主題歌に決定いたしましたクラッカー
 
 

 

 

 

これを機に 大きく前進してくれるといいな照れ