超忙しすぎる娘と一緒に観ている今期のドラマ
 
『ふてほど』と もうひとつ
 
 
BBAなので 恋愛ドラマは端から観る気ゼロ(笑)
 
なのに 暇つぶしでテキトーに観てたら
 
テオくんに ひと目で恋に落ちましてラブ
 
テオくんを娘と分かち合いたくて
 
『お願いやから一緒に観て~』と誘い 
 
もう一度 ガッツリ視聴
 
娘も まんまと恋に落ちたよね笑
 
てか あのテオくんの沼に
 
ハマらんひと おるんやろか?ねーおるわけないw
 
毎回 親子で『しんどい 死ぬ~』と
 
悶えておりますデレデレ
 
 
で 主題歌がまた最高に良くて・・・
 
 

 

 

 

好きすぎて 先日姪っコとふたりで

 

Omoinotakeのライブに 参戦してきました照れ

 
 
 
 

 

 

 

 
 
急遽 チケットを取ったので
 
整番は ほぼ最後尾・・・
 
案の定 舞台の上のライトしか見えない(笑)
 
ふたりともチビなので 
 
観やすいところはないかと 
 
通路を降りていくと
 
通路を確保していればOKの
 
壁沿いのちょっとした場所があり
 
舞台の三分の一ほど 見切れていましたが
 
よく見えるところで 楽しむことができました
 
 
Omoinotakeは スリーピースバンドですが
 
ギターのいない 王道のポップスバンドです
 
楽曲に 昭和の香りがするというか
 
ライブで ワタシ世代のファンの方が
 
多くいらっしゃったのも 納得でしたほっこり
 
ライブ会場へ足を運ぶのには
 
ちょっと勇気がいるかも‥って方にピッタリの
 
優しくて スッと溶け込めるようなバンドなので
 
ライブ初心者の方にも おススメですよ~~ウインク