先日 おとなりアイニーの自主企画
 
『人鳥月歩~餞の陣~』に 参戦してきましたほっこり
 
 
 
 

 

京都のライブハウスの中では 

 

大きなハコの部類に入る 京都MUSE

 

京都磔磔と同じくらいのキャパかも・・

 

おとなりアイニーにとっては 

 

文字通り 挑戦となる企画でした

 

 

今年の1月 京都MUSEでライブを演ったとき

 

お客さんを全然集められなくて

 

広いフロアに 少年がとても不安そうに

 

ポツンと立っていたらしく

 

ステージ上から その光景を目にしたとき

 

こんな寒い景色じゃなくて 

 

温かい景色を見せてあげなきゃって

 

その場で 12月に京都MUSEで自主企画をすると

 

決めたそうで

 

そのために この一年走り続けてきたのでした

 

 

そんな理由もあり

 

フロアが埋まってくれるのか心配だったけど・・

 

 

 

 
 ♦公式Xよりお借りしました

後ろまでビッシリのお客さんに
 
ただただ 感動
 
 
今回 出演してくれた
 
京都の先輩バンドnolala
 
活動休止することが決まっており
 
東京でのワンマンライブを残し
 
京都では 最後のライブでした
 
彼女たちにも 最高の餞の場所を
 
用意することができて 後輩として 
 
少しは役に立てたのではないでしょうか
 
 
この日に公開された 新しいMV
 
 

 

 

♪ こんなんじゃダメだに追われ

   汗をかいてる 戻れないから

   時計の針は世界を壊さない 

   出来れば ひとりで泣かないでいてくれよ

   あなたが眠るまでは このままでいよう

   新しい歌をおくろう

   エンドロールはまだ流れない日々に

   

   痛いくらいじゃ捨てられない心だから 

   持っていたいのです

   はぐれた靴下合わせてあげれるような

   日々にしよう ♪

 

 

 

このウタが 大切なひとに届きますように

 

 

 
 
 
そして 強くいられますように