いやぁ・・・ PCを前にして座ってるの

 

めちゃくちゃ久しぶり(笑)

 

 

この時期 季節もそうなんだけど

 

テレビも ドラマが終わったり始まったり

 

スポーツの大会も盛りだくさんだし

 

いろいろなことが 目まぐるしく変わっちゃって

 

気持ちが あっちいったりこっちいったりして

 

落ち着かない日々を過ごしています

 

 

職場でも コロナやインフルが流行っていて

 

急遽出勤になったり

 

相変わらず 多忙すぎる娘に振り回されたり・・

 

 

自分自身は 至って穏やかで凪のようなのに

 

 

私は蚊帳の外で 

 

脱水されて勢いよく回ってる洗濯物を

 

覗いているような そんな気分なのです

 

 

多忙すぎる娘のいろいろ・・・

 

 

 

 

9/16 デジタル配信リリースしたり

 

 

 

 

 
9/18 自主企画のライブをしたり

 

 

 

 

 
10/7 ライブサーキット

『ミナホ』に出演したり・・
 
心斎橋のハコ アトランのトリを任されたので
 
参戦したい!と思ったのですが
 
まさかのフリージアンと丸被り真顔
 
しかも その日は予定が入ってて
 
どっちみち観れなかったので 諦めました(笑)
 
 
 
 
おかげさまで 満員御礼だったようで
 
ありがたいことです照れ
 
(アイニーの写真は公式Xよりお借りしました)
 
 
 
 
 
私の予定はというと・・
 
 
 
 
秋の大阪城野音 虫の声が響く中
 
 
 
 
 

ハンバートハンバートに癒されてきました照れ

 

少し肌寒い空気と お二人のおしゃべりと

 

ココロに響く音楽と・・・

 

最高のひとときでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとね もうすぐ25歳にもなるのに 

 

フリーターで 実家住みで 

 

ご飯作ってもらって

 

いいかげん そろそろちゃんとすれば?って

 

コレが大多数の人の 娘の評価なんだろうけど

 

私は 娘のような生き方が眩しくて仕方ない

 

親バカなのかもしれないけど

 

誇らしくさえ思ってる

 

 

自分の子供がどんな生き方をしようと 

 

全力で応援できるのは 親の特権だよねほっこり