1ヶ月ぶりのブログ更新です
 
単刀直入ですが 元気ですよ~ほっこり
 
 
職場を転籍してから 2ヶ月が経ちました
 
と言っても 勤務時間が4~5時間のうえに
 
月の半分はお休みなので
 
ようやく お仕事の流れ的なものを
 
把握できてきたかなぁ・・といった段階です
 
 
簡単な業務は 
 
なんとか迷惑をかけない程度に
 
ひとりで出来るようになってきたので
 
どんどんお仕事を覚えていかないと・・と
 
気ばかり 先走ってしまうのですが
 
今 出来ることで失敗はしたくないという
 
気持ちも強く
 
常に不安と緊張がつきまとうので
 
疲労感がハンパなく 
 
まだ 自分の中にアンバランスさを
 
感じています
 
それでも そういう部分を認めながら
 
自分のペースで やっていくしかないと
 
わかっている自分もいるので
 
少しずつ 折れた翼を修復しています照れ
 
しばらくは今の勤務ペースで働ければいいけど
 
どうなのかなぁ・・ちょっとわかりませんうーん
 

 

 

 

久しぶりに おとなりアイニーの告知ですキラキラ

 
 

 

上矢印こちらのフェスの一次審査を突破しました

 

7/23(日) ライブ審査があり

 

投票の結果で 出演バンドが決まるようです

 

もし 興味のある方がおられましたら

 

ぜひ 参加していていただければと思っています

 

今の彼女たちの成長ぶりも

 

見ていただきたいです照れ

 

 

いろんなフェスやサーキットの出場権を賭けた

 

オーディションにチャレンジするものの 

 

一次審査を突破すること自体 難しいようで

 

今回 初めてライブ審査に進むことができました

 

 

インディーズであっても

 

後ろ盾があるのとないのとでは

 

チャンスの数も 格段に違います

 

どんなに 良いライブをしていても

 

知ってもらわなければ

 

何も始まらない厳しい世界ですので

 

運や波に乗ることも 実力なんだと

 

思い知らされているようです

 

 

それでも 諦めずに進もうとしているので

 

私も いつか夢が叶うと信じて 

 

応援し続けていますおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

おでかけしたときの ひとコマ音譜

 

 
 
 
 
シカ推しの電車に またもや遭遇(笑)
 
 
 
 
 
猿沢池
 
 
 
 
 
宇治でランチ
 
 
友達が 『早起きして作ったよ~~』と
 
焼きたての手作りパンを くれましたコッペパン
 
お店をして欲しいくらい 美味しかったラブラブ
 
 
 

 

 

相変わらず 鶴の音楽に救われる毎日です