先日 Vaundyのライブに行ってきましたほっこりキラキラ
 
フェスティバルホールまで
 
娘が車で連れてってくれたんだけど
 
めっちゃくちゃ楽ちんだった!
 
てか 若い女のコがあのぐちゃぐちゃな
 
大阪の道路事情に臆することなく
 
運転する姿を見て マジで尊敬しました泣き笑い
 
信じられないくらいの車線変更をしながら
 
車をねじ込んでいくドライバーに混じって
 
運転するのって 
 
ものすごい勇気がいると思う(笑)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真を撮るためだけに 
 
大行列に並びましたウシシ
 
 
バウくんの人気が 世代を超えてすごいのは
 
バウくんの作る曲が 80年代のシティ・ポップに
 
通じるモノがあるからなのかも・・ 
 
 
若いコたちには新鮮で
 
私たち世代には どこか懐かしい感じ
 
 

 

 

 

バウくんの 留まることを知らない才能を

 

惜しみなく形にするスピードは 

 

超人的だし それ故

 

大きな力に媚びたり巻かれたりせず

 

堂々と 自分を突き通せる強さを

 

持っていられるんだと思う

 

きっと それは

 

嫉妬すら寄せ付けないレベルのもので

 

だからこそ 他のアーティストたちは 

 

自分たちが属してる世界には 

 

こんなすごいヤツがいるんだぞって

 

思った通りに生きてもいいんだって

 

救われているとこがあると思う

 

 

どうかもう 悲しい結末を

 

選択するアーティストが現れませんように・・

 

 

   

 

 

2/16付けで 新しい職場で働くようになりました

 

今までずっと 休日が少なく

 

仕事に追われる生活をしてきたので

 

ゆるゆるなペースで働けるところを

 

探していました

 

 

勤務時間や通勤時間はもとより

 

年齢も年齢だし

 

何の資格も持っていない私には

 

希望するような職場は皆無に等しく・・

 

 

運良く見つかり 採用していただけたので

 

ここを最後の職場にしようという気持ちで

 

研修期間を過ごしています照れ

 

 

この年で 新しく覚えることが

 

いっぱいあるのは 正直ツラい(笑)

 

でも 持ち前のなんとかなるやろ精神で

 

ワクワクに変換して凌いでいますおいで爆  笑

 

 

頑張れることがあるって幸せだと思うからウインク