12月25日 4週目の47都道府県ツアー『4』

 

愛知公演で 鶴納めしてきましたほっこり

 
 
 
 

 

Electric Lady Land

 

 
 
 
 
2022年最後の鶴は 奇跡の最前列キラキラ
2023年はチケットGetできただけでラッキー的な整番スタートなのよww
 
 
クリスマス&ドームの関ジャニ∞のライブが重なり
 
どこもかしこも ものすごい人だかりネガティブ
 
ウロウロすることを諦めて・・・
 
 
 
 
駅構内で 唯一の名古屋めし 
 
鉄板ナポリタンを食べてから
 
タワレコ名古屋パルコ店に行って
 
おとなりアイニーのCDに出会ってきました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ1枚だけありましたハート
 
 
タワレコといえば! ドラマ『silent』に 
 
おとなりアイニーのCDが映っていたんですよ飛び出すハート
下矢印ちっちゃすぎてわからんがな(笑)
 
 

 
 
 
今年最後のライブということもあり
 
いろんなスペシャルが つまっていたけど
 
ぶっちぎりに最高のスペシャルは 
 
鶴からのプレゼントプレゼントでしたクラッカー
 

  

 

 

2023年も 鶴活三昧決定!!キラキラ 

 

 

 

今年も終わりということで・・

 

イチバンのやらかし話を真顔

 

先日 終電帰りの娘を駅までチャリで迎えに行き

 

2ケツして帰ってる途中で

 

パトカーに『そこの二人乗り止まりなさい』と

 

呼び止められまして・・

 

人生初の職質を受ける羽目に滝汗

 

自転車の防犯登録の確認をするのに

 

生年月日を言わされ

 

『昭和・・』と言ったとたん 

 

お巡りさんが 私をガン見(笑)

 

真っ暗だったので 

 

小柄な私が未成年に見えていたのか

 

すっぴんメガネでパジャマのやべぇヤツと

 

思われてたのか←

 

え?もういい年したオバちゃんじゃん??って

 

顔にハッキリと書いてありました(笑)

 

いやぁ もういろんな意味で

 

恥ずかしかったですガーン

 

 

というわけで 

 

年の瀬に トホホな経験に遭遇するという笑い泣き

 

ワタシらしいというか(笑)

 

 

 

今年もみなさまには

 

ブログで楽しませていただいたり

 

元気をいただいたり 励ましていただいたり・・

 

お世話になり本当にありがとうございました照れ

 

 

ちなみに 我が家では娘が高熱を出してしまい

 

昨日の年内最後のライブも キャンセルにあせる

 

この年末に開いている発熱外来はないに等しく

 

今朝 やっと開いていてた病院に駆けつけるも

 

長蛇の列が出来ていて すでに受付終了真顔

 

ダメ元で かかりつけの病院に行ってみると

 

検査してもらえましたびっくり最初からここに来ればよかった

 

地域にもよるのかもですが 地元の医院でも 

 

検査できる体制を整えてくださっていました

 

結果・・・まさかのインフルエンザA型おいで

 

そんなわけで 文字通り寝正月を迎える娘と

 

のんびり静かに過ごしたいと思っています

 

 

みなさまも どうぞ良いお年をお迎えくださいね

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る