行動力の惑星・・・

 

行動力で乗り切るしかない案件あり(笑)

 

あと少し頑張りますほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

先日 おとなりアイニーの『Life kit』

 

レコ発ツアー1本目に参戦してきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

西院のGATTACAだったので

 

全然余裕で向かったつもりが

 

着いたらすでに 1組目が始まっていてあせる

 

The Dilong

 

初見だったのですが 

 

とにかく元気いっぱいの 

 

ド正論なパンクロックといった感じで・・

 

はい指差し そういうのめっちゃ好きです笑

 

で・・ ギターが抜きんでて上手い!!と思ったら

 

なんと!GENNARIの大釜さんが

 

サポートで入っておられましたびっくり

 

若手バンドのサポートに

 

ベテランのギタリストって・・・

 

どういういきさつで そうなったのか

 

気になりすぎた(笑)

 

でも ギターがサポートって珍しくない??

 

伸びしろがいっぱいありそうなバンドなので

 

リードギターがサポートなのは 

 

ホントにもったいないアセアセ

 

早く良いギタリストが見つかりますようにニコニコ

 

一曲だけ アイニーのはるさんもサポートしてて

 

なんかこういうの温かいなぁって

 

微笑ましかったです照れ

 

 

2番手イネムリだるま 3番手犬人間ニョンズ

 

イネだるは ドラムがサポートで

 

ニョンズは ドラムが正式加入

 

 

ずっと同じメンバーで 

 

バンドを継続していけるのは

 

メンバー間の 相手に対する思いやりだったり

 

距離感だったり 方向性だったり

 

メンタルな部分での支え合いや信用が重要で

 

そういう意味では 

 

結婚生活に似てるのかも・・と 思っています

 

正解がひとつではないというか

 

それぞれの形があると思うから

 

 

おとなりアイニーも 

 

今のメンバーになって 3年目

 

やっと バンドらしくなってきたかなぁ

 

楽器を演奏しているだけのおねえちゃん感は

 

もう 微塵も感じなくなりました

 

ホント 今のアイニーを観てもらいたいおねがい

 

 

レコ発ツアーの初日ということもあり

 

アイニーの自主企画だった今回

 

対バンバンドも 力を出し切ってくれていたし

 

スタッフさんも一生懸命だし

 

会場内が 幸せの空気に包まれていました

 

 

 
 
公式Twitterよりお借りしています
 
曲間に いってきますアピール(笑)
 
この写真・・あのときの空気のまんまなのよ 
 
伝わるかな?音譜
 
 

いってらっしゃい!!