本当に無理なのかなぁ・・・  
 
署名活動とかあったら 絶対に名前書きます!
 
 
 
おねえちゃんからのLINE 
 
 

 
 
 
そもそも おディーン様は
 
絶対にそんなことせんやろうけどな(笑)
 
 
仮に・・・ 
 
ご褒美として 推しのアイドルに
 
おめでとうの意味を込めて
 
かじられるサプライズとかだったら
 
ここまで非難されることは
 
なかったと思う
 
 
市長という肩書きを加味したとしても
 
あんな気持ち悪いオッサンに
 
かじられるなんて・・
 
返してもらったところで
 
素手で とてもじゃないけど触れないし
 
どれだけ除菌してもらっても
 
やっぱり触りたくない
 
 
5年もの間 血の滲むような努力をして
 
掴んだ金メダル
 
パリのオリンピックでは
 
ソフトボールは正式種目から
 
除外されることが決まっているので  
 
目指すことすら叶わない・・
 
 
そんな貴重で大切な金メダルを
 
気持ち悪いヘラヘラしたニヤケ顔で
 
かじった オッサン
 
暑さで脳ミソ溶けたんか?
 
ちょっと考えれば
 
自分がどれだけ非礼なことをしたか
 
わかるはず
 
てか 基本中の基本レベルの常識でも
 
持ち合わせていれば
 
あんな愚行を思いつくはずもない
 
 
 
マジでキショい
 
マジで変態
 
あの気持ち悪い顔・・二度と見たくない
 
 
 
 

 

中岡ちゃんのおかげで
 
ほんの少しだけ 怒りがおさまりました
 
 
 
口汚いブログになってしまって スミマセン
 
 
 
 
 
お口直しに 昨日のお昼ごはん
 
さっぱり冷しゃぶサラダカメラキラキラ
 
載せておきます