先日 河原町三条のVOXhall で
 
娘の部活の 追いコンライブがありました
 
『仮病使って 観においでや~』と 
 
言ってくれたのですけど(笑)
 
どうしても お仕事を休めず・・・
 
残念ながら 参戦できませんでしたあせる
 
 
卒業される先輩の 引退ライブとなるので
 
何とも言えない 淋しい気持ちと 
 
もう これで最後なのだから
 
悔いが残らないように
 
やりたいという気持ちと
 
いろいろな思いが入り交じって
 
胸がいっぱいになったようです
 
 
先輩が 最後に演奏したい曲と
 
一緒に演奏したいメンバーを
 
決められるので
 
お声が掛からなければ 
 
裏方に回ります
 
去年 娘の出番はありませんでしたが
 
今年は 幸いにも
 
3人の先輩から オファーがありました音譜
 
特に 去年の文化祭のために
 
憧れの先輩と組んだ スリーピースに
 
思い入れが強く
 
先輩から 最後にもう一度組もうと言われ
 
準備期間は 短かったのですが
 
とても濃密な時間を 過ごしていました
 
 
 
 
 
3人のTシャツまで作る 力の入れよう ( *´艸`)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画も 短い時間ですが・・・Video orangeニコ
 
 

リーガルリリーの『リッケンバッカー』
 
 
 
 

Hump Backの『クジラ』
 
 
 
 

人生初のオリジナル曲♪
 
先輩の作詞作曲です
 
全部お見せできないのが 悔しいくらい
 
実は なかなかカッコいいのですいいかも・・・・・・
 
バタバタと忙しく 
 
ただ過ぎていくだけの毎日で
 
この曲が出来ていく過程を
 
聴かせてもらうことが
 
明日への活力になる 灯でした
 
娘の人生にも 
 
大きく刻まれる出来事になったと思います
 
 
今日で(日付変わったけど) 

お仕事も一段落しました
 
そして 明日(だから日付変わってるってw)
 
いよいよ 鶴のライブ参戦ですラブラブ