先日のケガの件では たくさんの方に 
 
あたたかいお言葉をいただきまして (*´ω`*)
 
本当にありがとうございました
 
 
日にち薬と わかっていながらも
 
手を 思うように動かせないことが
 
ストレスになっているようで
 
寒暖差アレルギーなるものまで 
 
発症してしまい・・・
 
体調は 底辺ですが
 
気持ちだけは 晴れやかにいこうと
 
思っています音譜
 
 
 
今日は 娘の文化祭ライブがあり
 
お休みをもらっていました
 
出演は 午後からだったのですが
 
せっかくの お出かけ日和なので
 
満喫しようと思い
 
少し早めに 出発しました電車
 
 
 
 
 

 
鷹峯源光庵へ・・
 
 
 
 
 
 
『迷いの窓』と
 
 
 
 
 
 
 
『悟りの窓』
 
 
 
 
 
 
 
天井板は 伏見桃山城から移築したものらしく
 
血天井が 供養されています
 
戦国武将の足跡が くっきりと遺っています
 
 
 
 
 
 
 
ガラス戸に移る紅葉
 
 
 
 
 
 
 
源光庵からほど近い 光悦寺へ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お庭から見える山
 
 
 
 
 
 
 
茶室が たくさんありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
陽射しが強く 暑いくらいのお天気でした
 
紅葉には 少し早いのかなとも思いましたが
 
散り紅葉も多く 見頃に遭遇できるのは
 
難しそうですねもみじ
 
 
 
 
いい時間帯に 大学へ到着できたのですが
 
学校内で 迷子になりました(笑)
 
 
娘たちは Hump Backのコピバンです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
粗削りだし 決して上手ではないんだけど
 
なんか このバンド 

好きなのラブラブ
 
 
また 明日から頑張れそうですキラキラ