最近 ラジオから流れてくる


この声がとても好きで

 

誰だろうと思っていたら 


13歳のウクレレを持った少女でした

 

 

♪あなたは私のココロがわかるみたい

 たぶんその通り 

    だから私はいつもあなたと一緒♪

 

 

親友のOと会って以来 彼女の悩みに付き合い

 

毎日のようにLINEをしています

 

私たちにしては とてもめずらしいこと・・・

 

でも 毎日そばにいるようで

 

たまには こういうのもいいかな ( ´艸`)

 

 

悩みというのは やっぱり恋愛で

 

彼と別れる方向で 話をしているけど

 

受け入れてもらえないという・・ ヽ(;´ω`)ノ

 

話を聞けば聞くほど 私には手に取るように

 

彼女の気持ちが 理解できるのですが

 

でも これって・・・

 

男性には 


絶対理解してもらえないことなんだろうなぁ

 

能面のような顔になってしまうのには

 

ちゃんと理由があるのです

 

どちらに転ぶにしろ 

 

彼女のココロが早く晴れますように・・・

 

 

 

 

 

お客さんから 三色アスパラをいただきました♪

 

どんなお料理にしようか 


考えるだけでワクワクします 


(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆