少し・・・いや かなり凹んでました

お仕事 お休みでよかったぁ

いろいろ 


不具合がいっぱいだったので・・・ ( p_q)

伯母さんのお見舞いへ いってきました

山の中の 静かな病院

伯母さんは 


すっかり眠ってしまっていて・・・

それなのに私は そんな伯母さんに

励まされたり 癒されたり 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋には こんなにステキなお花が・・・



ありがとう

勇気をもらって 

 

素直に気持ちを伝えることができましたよ

 

 

今日のおやつは くず餅♪


黒蜜ときな粉が いい感じ (´∀`)

今度のお土産は これにしましょう

京都には たくさんの美味しい和菓子が

 

あるからね (*^ー^)ノ

どこのかなぁ・・・ 


ん??? (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

ごめん

東京の 船橋屋さんのだったよ (;´▽`A``